お知らせ

 


お越しくださってありがとうございます★


二人目を無事妊娠し、妊娠5ヶ月に入ったので、
マタニティライフはメインブログの方に書くことにしました。


完全にメインブログのみの更新になると思います。


今後とも宜しくお願いします♪

↓メインブログ
『キラメキBoy!』
http://kiran1122.blog41.fc2.com/

| | コメント (0)

もうすぐ安定期

Photo 15w5d


もう目の前に妊娠5ヶ月が迫ってます~。
安定期~安定期~



しかーし!


まだ悪阻残ってるー・゚・(ノ∀`;)・゚・


だいぶいいんですけどね。

13週が一番楽だったような?
14週、15週は夕方キツかったよー!




昼ご飯前は「お腹すいた」って感覚がよみがえってきました!

しかし、朝食後に絶対リバース。(多分コーヒーがいかん)
夕方も相変わらずムカムカ。

でも料理は完全にできるようになりましたよー。


最近はチョコを食べた後の口に味が残る感じがダメですねー。
チョコ大好きなんですが、食べた後がねー・・・。


きらんの遊び相手もできるようになって
涼しい夕方には公園にも遊びに連れて行けるようになりました!

きらんの昼寝の時間は一緒に寝ちゃう事が多いなぁ~。
妊婦は眠たいよねー。



っとこんな感じの15週。




| | コメント (2)

終わりそうだと思ったのに・・・

Photo 14w3d


気付けば14週。


胎動も13週から確信になりました~。
仰向けに寝てる時にしか感じませんが。


13週の後半、つわりがとっても軽くて
すこーしだけ「お腹すいた」って感覚を感じてました。


つわり、終わりかけてる・・・?
やったーーーーー!


って思いきや。


14週になってからまた復活。



治まったと思ったら、また出るパターンでしょ?
うん、知ってる・・・・
きらんの時もそうだったもん・・・(*´Д`)=3ハァ



でも、終わりが見えてきた感はある!うん!



「お腹すいた」と感じてご飯を食べるって
どんだけ幸せなことか~!

早くそれを体感したい。


リバースはかなり減って、
体重も増えつつあります。

妊娠前-1.5キロまで戻ったかな。
前回の健診からは+1キロ。

健診までまだ先だなぁ~。




妊娠5ヶ月になったら、
メインブログの方に二人目妊娠の日記を
書くようにします~。

それまではこちらで宜しくお願いします♪










| | コメント (2)

«まだ続く・・・