« 久々の贅沢 | トップページ | ドレス選び① »

日焼け対策 2号

花嫁たるもの日焼け厳禁。

毎日の移動手段はチャリな為、

先日、日焼け防止手袋を購入した私。

そして、気づいた

腕より顔じゃない?!!!

そしてやっと、帽子を買うことができました。

結構探したけど、ステキだと思った帽子は、

ツバの部分が狭くて、日焼け対策には向いてない

ものだったりで、なかなかいいものがみつからず、

結局、無印良品のシンプルなものを買いました。

↓これ
Dscf0019

リバーシブルにもなる。

Dscf0018

かぶるとこんな感じ。

Dscf0014_6

このくらい深くかぶれば、大丈夫でしょ♪

買ったのがうれしくて、雨の中かぶって

スクール行っちゃった!(しかもバスなのに)

↓これくらいツバが広ければ文句なしだね!!!

酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ベージュ 酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子 ベージュ

販売元:林八百吉商店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 久々の贅沢 | トップページ | ドレス選び① »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。