« はじめてのブログ | トップページ | る、る、ルトリシア!!! »

まず何をすれば・・・

いざ結婚するとなると、どうしていいものか分かりません・・・。
みんなどうやって式場を決めるんだろう?

弟は4年前に既に結婚してるから、聞いてみた。

私:「まず何すればいいの?どうやって式場決めたん?」
弟:「はぁ??れた、そんなの」( ̄Д ̄)

うぅぅぅ、むかつく・・・(>ω<) まぁ、しょうがない。男はそんなもんだろう。
私の周りで数少ない既婚者、Kちゃんに聞いてみよう。

めぼしいところに行ったら丁度いいプランがあったけん、そこにしたぁ」
うぅぅ、めぼしいところも思いつかないんですけどぉ、私。

とりあえず結婚情報誌を買ってみた。
めっちゃ式場あるやん、迷う~(>_<)
結婚に対する憧れもなかった私はイメージがぜんぜん沸かず(゚ρ゚*) ボー。
しかし!
不思議なことに、結婚情報誌やネットを熟読するうちに段々結婚に対する
テンションがグーン!とあがってくるのですねぇ。

そこで、弟の嫁よりアドバイス。
嫁:「おねぇさん、ブライダルカウンターいいっすよ!」
私:「マジか?!」
ブライダルカウンターは式場に見学の予約まで入れてくれるとのこと。
電話嫌いの私はすぐ食いついた。
d(゚-^*) ナイス♪弟嫁、Fちゃん。

こうやって普通誰でも思いつくだろうブライダルカウンターへ行くことになったのです・・・。



↓海外挙式もいいね。無理と分かっていても見てるだけで、結婚へのテンション上昇!

ハワイグアム&サイパンWeddingスタイル!―Brides (2006) Book ハワイグアム&サイパンWeddingスタイル!―Brides (2006)

販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« はじめてのブログ | トップページ | る、る、ルトリシア!!! »

式場選び」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127742/2544333

この記事へのトラックバック一覧です: まず何をすれば・・・:

« はじめてのブログ | トップページ | る、る、ルトリシア!!! »