« だるま! | トップページ | プロフィールムービー »

両親への贈り物

結婚式の終盤、両親への贈り物を渡すんだけど、

悩んだあげく (-ω-;)ウーン

ウェイトベアアルバムを贈ることに (☆Д☆)

ウェイトベアはネットで安いところを検索し、そこで購入した。

↓業界最安らしいです。
http://www.medetaya.jp/a-bear.htm

簡単に注文できて、簡単に届きました♪

↓実物はコレρ(*・0・*)

Dscf0072

これは私の勝手な思い込みだったんだけど、

熊は座った形のまんまなんだね。

持ったら足がダラーンってなるんじゃないかって思い込んでて、

届いた時、( ̄0 ̄;アッって思っちゃった。

ダルダルだったら座らせた時安定しないもんね・・・・。

足の裏に名前、体重、身長、血液型、星座が刺繍されてます。

あと、首のリボンのところにも刻印があります。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


もう一つはアルバムなんだけど、写真を自由に配置し、

コメントが入れられ、それをハードカバーの製本してくれるもの。

サイトはこちら↓(サイト内の写真集のところ)
http://www.e-dpe.jp/

¥4000くらいで作成可能。(大きさとページ数による)

写真も何枚でも配置でき、コメントのフォントも自由

こんなのがあるのは知ってたけど、贈り物にすることまでは考えて

なかったのよ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


小さい頃からの写真をひたすらスキャナー。写真を貼り付けまくり、

コメントを考える(´ヘ`;) う~ん・・・


作成するうちに、段々親の立場の気分になっちゃって、

うぅぅぅぅ・・・・(/ー ̄;)シクシク   ってなっちゃった。

赤ちゃんのときの写真の下に、

「私と初めて出会った時の気持ち覚えていますか?」

なんて書いたりして・・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

私が泣いてどうすんのって感じねΨ(*`Д´*)Ψ


操作は簡単だけど、懲りたい方はPhotoshopとか使わないと

難しいです。(ちなみに私はIllustlatorでがんばった)

出来上がりが楽しみだな~♪

ついでに、式場で写真集作ることも出来たけど、かなりたかい!!!

結構このサイトで作成している人いるみたいで、

私達もここで作成しよう!っと決心しました。

披露宴バージョンと新婚旅行バージョンの2冊★

|

« だるま! | トップページ | プロフィールムービー »

手作り」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127742/3258295

この記事へのトラックバック一覧です: 両親への贈り物:

« だるま! | トップページ | プロフィールムービー »