« 市長~!!!ヾ(○Д○;)ノ | トップページ | 打ち合わせ⑤ 司会者編 »

プチギフト

更新滞ってしまった・・・・。

ついにあと10日!!!!

精神的に追い詰められていく・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

でも少しずつやるべきことは終わっていっています。

その一つこれ↓

プチギフトできた…( -o-)=з

かなり悩んだ結果、やっぱりお菓子にした!

もう既製品買っちゃおうかってところまできたけど、

せっかくなので手作りした。p(・∩・)q

・普通のラッピング用袋50枚入り×2 ¥200程度

・100グラム300円程度のガムを・・・・何グラムか忘れちゃった


リボンで普通に結ぼうかと思ったけど、

普通だな・・・ C= (-。- ) フゥー

っと思ったので、三角垂にしてみた。ピラミッド型!

自分で袋詰めすると決めたので、お菓子を探すときも、

小分けで包装しているものを探した。

衛生面気にする人は気にするじゃ~ん?

買ったのはよく量り売りしてる外国のお菓子のお店。

いっぱいあったよ~、よくあるアーモンドのやつも(ドラジェ?)

あとはガムと同じニコニコマークのシールで止めました。

それだけだとパカって開いちゃうのでテープでも止めて。

年配の方にさすがにガムはねぇ・・・と思ったので、

無印で「しみこみ醤油おかき」を購入して特別バージョンも作成!

(これも小分けで包装してあるもの)

あとは、つぶれないように運ぶだけ・・・・・(○ `人´ ○)ツブレルナ・・・・

BGMも30曲決めたし、ウェルカムボードも完成。

ちょくちょく日記に載せていこう・・・・・式の後になるかもな・・・・

|

« 市長~!!!ヾ(○Д○;)ノ | トップページ | 打ち合わせ⑤ 司会者編 »

手作り」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127742/3422112

この記事へのトラックバック一覧です: プチギフト:

« 市長~!!!ヾ(○Д○;)ノ | トップページ | 打ち合わせ⑤ 司会者編 »