« 結婚式当日~その②~ | トップページ | 区役所にて »

ウェルカムボード完成形

ウェルカムボードの材料は紹介していましたが、
(⇒その時の日記はこちら

完成した状態はこれ↓

Dscf0212_1
がテーマだったので、

こんな感じに。

♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪





花びらをつけない予定だったが、ないと貧相になったので、

彼に一生懸命つけてもらいましたよ♪

購入した材料の中にあったなんちゃってクリスタルは、

使い道がなくなり、こんなところへちょこんと・・・・・

Dscf0213

ひそかに、キラーン(☆д・)

四隅についてます。






写真もそのままではきっついので、加工しまくってます。

一見イラストのようにみえるので式場の方やゲストにも

「あれどうやったの????」ヽ(*'0'*)ツ

って聞かれました。

そんなにみんな食いつくとは・・・・・私としては意外だった。

あと、文字のフォントは結構あれこれ探したあげく、

このフォントがインパクトありで、かわいかったので♪

こちらのサイトからDL↓
http://mks.jp.org/



時間もお金もあんまりかけてませんが、

結構気に入ったので、今では玄関にドーーーンっと

置いてあります。

自分らの顔なのに・・・・ちょっとイタい夫婦っぽい・・・・。

|

« 結婚式当日~その②~ | トップページ | 区役所にて »

手作り」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127742/3725281

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカムボード完成形:

« 結婚式当日~その②~ | トップページ | 区役所にて »