« マタニティースクール①&おチチ | トップページ | 妊婦健診(28w5d) »

ソンバーユ

Photo 9月6日 28w4d
体のため:葉酸2T
運動:散歩30分

:ご飯、納豆
:パンケーキ
:筑前煮、ひじきとじゃこ
小松菜と大根の味噌汁
ご飯
おやつ:プチチョコパイ1コ

あついぃぃ!(;´д`)ゞ
クーラー復活です!(ドライ設定で)

東日本は台風接近とのことで、ご注意くださいね!(・◇・)ゞ
なんだか速度が遅いみたいですね。(-ω-;)


昨日は日が傾きかけた頃を見計らって、
図書館まで行ってきました!(・∀・)/

いつものお散歩コースより長距離です。
片道40分くらい。

でも図書館で、たっぷり雑誌を読んで帰ってきたので、
立て続けにあるくより楽チンでした!(´∀`)

今日も涼しくなったら行ってみようかなー?


Photo_2      Photo_2     Photo_2     Photo_2     Photo_2


さて、昨日はおチチが出た!っていう話でしたが、
毎回出るわけではないようです。('ε') フーン

今日は1ヶ所からチョロっと。

あまり触りすぎるとお腹が張るので、
面白いけど、ほどほどにしてます。(。-∀-)ニヒ♪

さて、妊娠4ヶ月ぐらいに「短め」宣告をされてから、
ビヨンビヨン伸ばしていますが、
では実際、長くなったかというとそうではなく、
柔らか~くなってきましたよ!おぉ(゚ロ゚屮)屮

でも、先月くらいかな?
あまりに強くやりすぎて、一度切れました・・・。∑(゚Д゚)!

傷の治りかけが痒くて痒くて!・゚・(ノ∀`;)・゚・
掻いてたら、なかなか治んなくてさ・・・。

授乳前に切れるなんて!щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

早速、購入しましたよ↓



ソンバーユ!

おかげさまですぐ治りました!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
授乳中のママさんがよく使うやつ、
もう手にしてしまいました・・・。

もし、授乳中に切れても使えるしね!d(ゝc_,・*)
お口に入れても大丈夫なんだってぇ~。


Photo_2     Photo_2     Photo_2     Photo_2     Photo_2


さて、明日は妊婦健診(8ヶ月)!(´∀`)

あっという間だったなぁ~!
今回はお盆とか挟んだし、マンションの事で忙しかった
からかな?

次回は血液検査あるし、貧血だったらどうしよぉ~。
最近の食生活乱れまくってるしな・・・。

体重は一応、前回の健診から(4週前)+1キロ以内だと
思うんだけどなぁ~。(-ω-;)

今朝の測定だと、+0.5キロ
でも、いつも洋服分があるから+0.8~0.9キロくらいかな?

ピーク時は+1.2キロまで増えたけど、(お盆明けに)
一度、±Oキロまで落ちたことあって、
さすがに「やりすぎたかも!」(゚д゚lll)って思ったら
+0.5キロ戻っちゃった。('ー') ハハハ


さて、今日は甘いもの控えて(既にプチチョコパイ1コ食べたけど)、
小松菜とひじき食べよ~っと。('ー') フフ


最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチッとクリックで励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

|

« マタニティースクール①&おチチ | トップページ | 妊婦健診(28w5d) »

プレママグッツ」カテゴリの記事

妊娠 8ヶ月(28w~)」カテゴリの記事

コメント

おはぁ━━ヽ(○´ー`○)ノ━━!!
乳首切れてしまったんですねΣ(;゚д゚)
「ソンバーユ」知らなかったです!!
情報ゲットさせて頂きましたd(゚∀゚*)

ぶぅさんは今日健診なんですね!
体重+0・5キロなんて素晴らしい!!
あたしは明日が健診なんですが
1・2キロくらい増えてます...。
なんとか1キロ内にするために
今日は野菜でもかじって過ごします笑
同じく血液検査があるので
小松菜&ひじき食べなきゃですね!!
健診のレポ楽しみにしてま~す!!

投稿: ふうすけ | 2007年9月 7日 (金) 09時21分

ぶぅさん こんばんは。
え???乳首切れたんですか??
痛そう><

でも、お乳出て羨ましいです・・・
私なんてまだ全然^^;
本当に出るようになるのか不安もありますが^^;

甘いもの・・やめれないですね^^;私も。。。

投稿: まりな | 2007年9月 7日 (金) 18時08分

★ふうすけさんへ★
お返事遅くなりましたー!
はい!調子に乗って伸ばしてたら、切れちゃいまして・・・。ヾ(´▽`;)ゝ
あれ、痛がゆくてなかなか治らなかったんですよぉ。
ふうすけさんも健診ですね!(いつも1日違いですもんね♪)
アタシも前日の食事はかなりヘルシー&少量。
最後の抵抗で、腸内の物で軽くしちゃえ!作戦。
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも、貧血・・・引っかかりそうです・・・。


★まりなさんへ★
お返事おそくなりましたー!
はい!切れたんですよぉ~。
調子に乗りすぎたんです・・・(´∀`)
アタシもお乳は毎日出る訳ではないみたいです。
一気に5、6ヶ所から出たのは1度きりですもん♪


投稿: ぶぅからのお返事 | 2007年9月 8日 (土) 16時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« マタニティースクール①&おチチ | トップページ | 妊婦健診(28w5d) »