« 秋冬物、そろいました | トップページ | SUQQU リファインド フロウ シリーズ »

10ヶ月です!

Plum4 きらん☆10ヶ月ちょうど♪

せっかくばぁばが買ってくれたプリンアラモード
家で開けたら半壊してました・・・。


オムツ+新聞+きらんを抱っこしてたので
傾いてしまったよう。ρ(-ω-、)残念

ばぁばが買ってくれるとの事で
ロウソクも買ってもらいました♪
(紅白でめでたいな、こりゃ)

ケーキはくるみの木のものです。


ウィークエンドというケーキが好きで
たまに車でブイーン!rvcardashと行きます。

あたしには塩キャラメルのムース
ダンナにはチョコのケーキ(名前忘れた・・・)を
買ってもらいました♪

プリンアラモードの容器は
きらんの離乳食用になることでしょう。




とうとう、10ヶ月です。
あと2ヶ月で1歳。

早いものですねー。


Photo 最近のきらん

+オムツ:メリーズパンツのMサイズ
 ⇒テープタイプのLからサイズダウンdown

+うんP:1日1回~5回
 ⇒小出しにされる事も。下痢ではない。

+離乳食:1日3回、軟飯、多分後期
 ⇒量は増えてきたかなー?
   手抜きばかりで最近は味噌汁のとりわけばかり~
   新しい食材もあまり挑戦していない

+母乳:5~7回、夜中は2回くらい
 ⇒食後はほとんど飲んでない様子。
   だからあげない事もある。
   夜中は何時に授乳してるのか記憶がない

+昼寝:午前と午後1回づつ、1H~2H
 ⇒どちらかは長く寝てくれるので助かる

+洋服:70と80
 ⇒70でも入るのは入るんだよねー
  冬物何点か90買っちゃった。多分大きいね。

+歯:下2本(AA)、上4本(BAAB)
 ⇒最近、おっぱいに吸い付く瞬間が
  めっちゃ痛い・゚・(ノ∀`;)・゚・
  たまに飲んでる間も歯が当たって
  痛みを感じることも・・・・。
  これ以上増えたらどうなるんだ?

+歯ぎしりしなくなった
 ⇒気付いたらしなくなってた。
  一時的なものだったようだ。

+足:11センチちょっと
 ⇒つかまり立ち専用で靴買った。

+後追いはピークを過ぎたよう
 ⇒ハイハイの楽しさに浸って、
  一人で徘徊してることが多い。
  たまに近づいてきたと思ったら、うんP臭い・・・。
  オムツ換えてってかーい!
  
+ハイハイ高速化
 ⇒相変わらず右足は高バイ状態なのに
   左足だけ膝で進む
   いつ彼は気付くのだろうか?

+伝い歩きも高速化
 ⇒手のひっかける場所のない壁でも
  つかまり立ちでき、どんどん歩いていく

+3秒くらい手放しで立ってる事がある
 ⇒意外と慎重派なようで、手が離れるとゆっくりと
  床に手をつけて座ります。
  でも何かに夢中になってると、あら?立ってるよ!
  って事が何度かありました。数秒ですけどね。

+引き戸を開ける
 ⇒体重をかけて隙間を作り、
  手をひっかけて開ける。

+蛇口をひねる
 ⇒ウチのバスルームの蛇口は縦方向に回るもので
  しかも取っ手が掴みやすく、
  たまたま下に回すと水が出るのを見たきらんは
  覚えてしまったようです。
  体を洗われてる間はつかまり立ちなのですが
  ずっと蛇口の開け閉めの攻防戦が行われております。

+引き出し大好き
 ⇒洗面所の引き出しの開け方も覚えてしまい、
  どこにいくの?って見てると、その引き出しに
  向かって行き、ガラガラと引き出しを開けてます。
  ガードがいるなぁ~。

+観音開きの戸も開けます
 ⇒紐で取っ手同士を結んで、開けられないようにしてますが
   それでも力ずくで開けようとしてガンガン音を立ててます
   (やめてちょ)

+おもちゃを取っては投げ飛ばす
 ⇒最近のブームらしく、おもちゃを渡しても
  すぐポーイ!

+トリップトラップが手押し車状態
  ⇒自分のイスにつかまり立ちしたらスーっと
   動いたのをいいことに、押して移動してます・・・。

+バスルームが好き
 ⇒バスルームを掃除してると確実にやってくる。
  ドア閉めてなかったら
  そのままハイハイで入ってきて、(バリアフリー)
  蛇口をジャー!服ビショビショ・・・。
  引き戻すと、体のけぞってギャン泣きされる
  どんだけ好きなの。

+コップ飲みが段々下手になってる
 ⇒ずっと離乳食の時はコップ飲みだけど
  最初はチビチビでも飲めたのに
  最近は大噴射かムセてるか。

+ブンブンブンと唇を振るわせる
 ⇒たまに車のおもちゃで遊びながら
   やってる時があるので驚く。(偶然だけどね)

+バイバイができるようになった
 ⇒最初よりはだいぶできる確率が高くなったよう
  抱っこして鏡に向かってバイバイってすると
  さらに高確率でバイバイできる

+拍手ができるようになった
 ⇒パチパチパチーと手を叩くとマネをする
  最初は小さくパチパチだったのに
  最近は大きく振りかぶってパチン!パチン!と
  叩いている
  お相撲さんみたいだよー。

+『○○(本名)くーん、はーい!』って手を上げると
 たまーに手をあげる

 ⇒まだ確率が低いけど、形はできてきたー。
  ダンナが毎朝練習しているので
  午前中によくする。(午後には忘れる?)
  


このくらいでしょうかねー。




きらんは10ヶ月を目前に、たまにですが
『はーい!』で手を上げるができるようになりました。


はーい!っていう言葉だけではムリですけどねー。
大人が手を上げるとマネできるようになりました。

相変わらず気分次第ですが・・・。









『10ヶ月になった人~!は~い!』





・・・・・・・・・・・あれ?誰?(-ω- ?)


・・・・・って!きらんですよー!L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」


髪切りました!

あたくしの手によって。
いきなり。
思い立ったら吉日っていうじゃなーい♪

結構短く切りまして、
我が家では『原西カット』って呼んでます。
(前髪とデコの出てる具合から)

罰ゲームじゃありませんよー。



いやー、切るの大変でしたー。

2回に分けて切りましたよ。

最初はバスルームでバンボにのせて。

美容室で切ってたのを思い出しながら
ジョキジョキジョキ・・・・・。

そのうち飽きてきたらしくグズリだしたので
一度中断。

そのまま天神に行き・・・

帰ってきてから熟睡モードになったところで
再びジョキジョキジョキ・・・・。

気付いたらこんなんなってました・・・。

↑前回の記事の話です。

あたし的にはおもしろ指数がかなり上がって
気に入ってます♪(。-∀-)ニヒ





そうそう、はーい!ってやりだした話なんですけどね

やっぱり・・・・

右手が・・・・

『4』なんですよねー!(´,_ゝ`)プッ



『1』の方がカッチョいいのにな~。






 




 

|

« 秋冬物、そろいました | トップページ | SUQQU リファインド フロウ シリーズ »

きらん★10ヶ月」カテゴリの記事

コメント

きらんちゃん10ヶ月オメデトウ~(≧∇≦)
ついに11月生まれも2桁に突入しましたね!早い~~(゚ー゚;

きらんちゃん、ハーイしてるお腹がスリムでおばちゃんビックリよ!
ユウゴたんは相変わらずのメタボぶり、こんだけ動いてるのにナゼってくらい、芋洗坂係長ばりのイイ腹してまーすヽ(*≧ε≦*)φ

ヘアカットのネタでは毎回言ってる気がしますが・・・カット、いいな~(笑)
頭から風邪を引く季節がそろそろやってきますね。。しんみり(´-д-`)

投稿: Yuka | 2008年9月23日 (火) 00時51分

10ヶ月おめでとう♪(o´∀`b)b♪

やだぁーー(・∀・)ますます可愛くなっちゃって~((´∀`*))ヶラヶラ短い髪も素敵ですよ☆

小さい子は髪切るのも大変そうだね~
うちは…まだまだ短いので切れません…( ´∀`)ゲラゲラ

はーいってやるの※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
でも何で手は4なんだろうねw

投稿: ぇみぉ | 2008年9月23日 (火) 00時52分

きらんくんheart0410ヶ月おめでとうございますhappy01shine
早いですねーdashdash
それにしても手放したっちができかけてるんですねshineすごいshine うちはまだ片手手放しですsmile
これからますますハラハラしますね~

投稿: simatarou | 2008年9月23日 (火) 01時03分

おひさしぶりです★

すっかりお礼が遅れました!!

いつぞやはココログの使い勝手を教えていただき
ありがとうございましたconfident
そっか、ココログもいろいろ手を加えないとダメなんですね~。
うーん、どこがいいんだろう。
そう言いながら面倒で引っ越さないかもしれませんが。。。

きらんくん、手を振るんですね!
いいな~、楽しそう!
うちも教えてみようかな。
拍手はいないいないばあを見ているときに
よくするんですが。
「名前読んだら手をあげる」!!
これも是非習得してほしい!

投稿: せなママ | 2008年9月23日 (火) 03時28分

ぶぅさん こんにちは。
きらん君 10ヶ月 おめでとうございます。

わぁ・・は~い♪って手を上げるようになったんですね^^
かわいいhappy02

ファーストシューズですか・・
うちもそろそろ考えないと・・

塩キャラメルのムース・・気になりますぅ。。

投稿: まりな | 2008年9月23日 (火) 16時49分

ほほぅ、ついに10ヶ月ですか。
おめでとう!!
髪型もキリリとして立派だよ、きらんくん。
『4』もイケテル。
最近のきらんくんはスゴイね。
器用というか、かしこいというか、学習能力がすんばらしいです。
babyもがんばってアト追っかけますね~。

ハンドメイドか~、いいですね。
お手製のものって世界にひとつしかないから素敵です。
憧れるなぁ。
今の私にはとてもできない…。
ぶぅさんの作品一号は何かなぁ?

投稿: rino | 2008年9月23日 (火) 17時35分

きらん君、10ヶ月おめでとうー★
ケーキ、美味しそうだわ~

きらん君、さっぱり爽やかベビになってるー
男の子は短くカット出来るからいいねっ
moaは伸びるまでボンバーヘアだよ....
たまにジョキンって切りたくなります。

オムツからこんな大きなオモチャが
出てきたら驚きだわー
きらん君も泣かずに不思議ですねー(笑

投稿: miho | 2008年9月23日 (火) 23時06分

ぶぅさーん コンバンワ☆
きらんくん10ヶ月おめでとうございます!
もーイヨイヨですね!!!
早いもんだぁ。

原西カット、プププッ。
髪の毛切るの大変ですよねぇ。
ウチも伸びるの早いし、クルンクルンなので大変です(TдT)
お風呂場でオムツだけはかせて切ってるんですが・・・
エライことになっちょります。
きらんくん靴買ったんですね♪
ウチはぜーんぜんつかまり立ちが本格化しませーん。
バイバイの『4』かわうぃ。
ウチはいつも『1』なんですけど、
なんかバキューンの格好みたいでいつも笑ってます。
これで、逆の手は腰に添えられてたらさらにGOODなんですけどねぇ。

投稿: Miwa | 2008年9月24日 (水) 01時28分

10ヶ月おめでとう~(*≧∇≦)ノ
きらんくん、バイバイやハーーイができるんですね♪いいなぁ~。
バイバイとかできるとかわいいよね(*^^*)
うちはまだなーーんにもできません。
って教えてないし・・・。( ̄ω ̄;)
おしえなくては・・・(* ̄0 ̄*)ノ

髪さっぱりしてるーーー♪
ゆめもまた長くなって来たので私としては切りたいんだけど、旦那が女の子だから伸ばすと言って切らせてくれません(笑)

投稿: なおじ | 2008年9月24日 (水) 08時08分

きらんくん、10ヶ月おめでとう~!!
10ヶ月にもなると、ホント沢山できることが増えてきましたねー。
名前呼ばれて「はーい!」ができるなんて
すごいわ~。はーいのお手てはやっぱり「4」なのがきらんくんらしい♪
おむつからこんなデッカイおもちゃが出てきたとは!
0歳を振り返った時のオモシロ事件ベスト10には確実に入りそうですね。

投稿: Mei | 2008年9月24日 (水) 10時55分

10ヶ月突入おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
髪の短い きらんちゃんもキュート(*´∇`*)
それにしても きらんちゃん 歯が沢山生えてて羨ましい☆
康太は まだ一本のみです(^^;
パチパチや は~いもしませんよ☆
って 母ちゃんが教えてなかったんで(o_ _)o
ちょっと頑張って教えてみます~

投稿: ひら | 2008年9月24日 (水) 11時21分

きらんくん、10ヶ月おめでとうございますhappy02髪を切って、さらにキュートになりましたねlovely
くるみの木は、家の近くなので良く行きますよぉ~。というか、通ってます。ケーキももちろんですが、焼き菓子もおいしいですよね。

投稿: ことり | 2008年9月24日 (水) 18時48分

こんばんわぁ~きらん君(*=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

プリン可愛いですねぇ♪そして。。。。。
美味しそう ウヒョ(゚∀゚〃)

原西カット似合ってますょ♪

日に、うんP沢山するんですねぇ~
私・・・そんなにされたら((+_+))キツイです

ますます。歩く日が近づいて来ている様ですねぇ!(^^)!

投稿: hiro | 2008年9月24日 (水) 22時43分

10ヶ月、おめでとうございますっshinebirthdayshine
2週間違いなので、うちももう少しですsign01
1歳までスグですよねー、本当に早いsweat01
原西カットに笑ってしまいました(笑)
うちのアオは、前髪切ったら「たま」のボーカルみたいになりましたよcoldsweats01
(たま、が出る時点でアラウンド30。。)
最近、拍手とバンザイが出来るようになったので
『はーい』も早く見たいなと思っていますpaper
何番なのか?楽しみですnote

投稿: しろりこ | 2008年9月25日 (木) 09時32分

10ヶ月おめでとうですぅぅ!!
いっつも更新を楽しみにしていますのよぉ。
きらんくん益々かわゆいheart

前の記事に出てるGAPのボディースーツかわいいですね。
私もGAPに見に行ってみよっと!
秋物が全然なくて・・・
私の理想はボディースーツにレッグウォーマーって感じなんですがなかなか肌着っぽくないボディースーツがなくて・・・sad
GAPはよさげですねeye

↑上の記事ですが(モニターの)サイバーバズ?
私も登録しようと思ってるんですが・・2回とも見送りです。
審査に通るコツってありますか?
その化粧品すっごい使ってみたいですheart02
ホント主婦になると自分にお金かけれないですよね。
昔は化粧品って1本5000円は当たり前って感じだったのに・・・今じゃ試供品使ってたりします・・・think
私も30過ぎたのでそろそろちゃんとしなくては・・・お手入れ。
後で後悔しそうです・・・down

投稿: きららっぺ | 2008年9月25日 (木) 12時40分

10ヶ月おめでとうございます~(´▽`)ノ

原西カット(笑)もお似合いで!!
それにしても、めきめき色んな事が出来る様になりましたよねー!
きらん君は4かー!娘は1です☆
でも色んな所でやられると指差してるみたいで母としては外ではやめてって感じです…

前から気になってたんですが、3枚目の写真の黒×グレーのパンツ、うちの娘も持ってるなー…と。
あと前回の記事のユニクロの長袖ロンパもピンクシリーズで持ってます(笑)

投稿: ヒロ | 2008年9月25日 (木) 16時06分

こんばんは~!!!
きらんくん、10ヶ月おめでとうぉ~!!!
なんだか、ぶぅさんが書く、できるようになったことシリーズ、
「そうそう!!!うちもうちも!!!!」って感じで、ブログ見ながらうなずきまくりです。
うちもバスルーム大好き。掃除するたびは行って来て、排水溝の蓋取ったり・・・引き出し開けて自分で自分の指挟んで抜けなくなったり・・・みんなオンなじだぁね~!((笑)
うちは、髪きりは長さ調節できるバリカン使用!(旦那と共用)バリカンで頭なぜるだけで2cmとかに切りそろえられるから楽チンよ~。
また遊びに来るねぇ!

投稿: きぃぽ | 2008年9月26日 (金) 00時19分

ぶぅサン、お久しぶりです☆
コメントご無沙汰になっちゃいましたー!
きらんクン、10ヶ月おめでとー!!!

きらんクンの髪が短くなっていてビックリ★
可愛いっ、似合いますっ♪
ぶぅサン、お上手ですね~

そして、偶然にも一昨日「くるみの木」で
ケーキ買いました(笑
その道はよく通るのですが、初めて買いました!
きらんクンのハーフバースディのあまおうロールも
ここのケーキだったんですね(・∀・)☆
なんか、うれしいなぁ~(勝手に)

投稿: ふゆまま | 2008年9月26日 (金) 15時22分

★Yukaさんへ★
お返事遅くなっちゃいましたーsweat01

お祝いありがとうございますー!
ついに!ついに!ですね~。
あと2ヶ月ですよ~!どうします~?

((´∀`*))ヶラヶラ お腹でしょ~?
あたしもこの写真、えらく痩せて見えるな~って思ったんです!
でもそうでもないんですよ~。
ユウゴたんはそんなにメタボっぽくないですよね~?
実は脱いだらスゴイ系???

ユウゴたんの髪うらやましいですよ!(切実)
冬は確かに寒そうかもムフッ((´∀`*))
でもYukaさんだったらカッチョイイ帽子とか着せるんだろうな~


★ぇみぉちゃんへ★
お返事遅くなってごめーん!sweat01

お祝いありがとー!
髪サッパリでしょ~♪これから寒くなるっていうのに・・・。

切るの大変!動きまくるから自分の手切りそうだよ・・・
smileちゃんもだいぶ髪伸びてきたよねー?(´∀`)

はーい!の『4』は永遠のナゾですわ・・・。


★simatarouさんへ★
お返事遅くなりましたー!sweat01

お祝いコメントありがとうございます!
早いですねー!
あと2ヶ月で1歳なんて!
どーしましょ?( ´艸`)ムププ

手放したっちは最近、猛練習しだして10秒くらい立ってますー!∑(゚Д゚)!
ほんと目が離せないですよね~


★せなママさんへ★
お返事おそくなりましたー!sweat01

いえいえ~、あたしもブログの引越しは何度も考えたんですけど、慣れてるとなかなかですよね~!

手を振りはじめると、ずーっとやってます~!
せなチャンもきっとブームがくるでしょうねー!
テレビを見ながら拍手するんですね!
それもかわいぃ~( ´艸`)ムププ


★まりなさんへ★
お返事遅くなりました!sweat01

お祝いコメントありがとうございますー!

はーい!はかなり萌えます~♪
毎日練習したかいがありましたー☆

ファーストシューズ、適当に買いましたが、やっぱり違和感があるようで、ちゃんとしたヤツも買わなくては~って思ってます!

塩キャラメルのムース・・・めっちゃ美味しかったです♪(。→∀←。)


投稿: ぶぅからのお返事① | 2008年9月28日 (日) 09時54分

★rinoさんへ★
お返事遅くなりましたー!sweat01

お祝いコメントありがとうございますー!
イケテますか?( ´艸`)ムププ
かなり面白い髪型ですけど・・・(。→∀←。)

最近、脳が活性化してるんですかねー?
本当に急にやりだしたんですよ~。
babyくんもきっともうすぐ!

ハンドメイドっていうと聞こえがいいですけど、モノ作り?って感じですー。
なかなか一気に作る時間がとれないので
地味に作業中です!


★mihoさんへ★
お返事遅くなりましたーsweat01

うひひ♪ケーキ美味しかったです~( ´艸`)ムププ

男の子だからすぐ切らないといけないのがね~
moaちゃんの天パいい感じですよ~♪
きらんは一度バッサリ切ったらそれほど出なくなりましたー。
髪が硬くなったかな?

オムツからこんな大きなおもちゃ出てきたんですよー!
きらんがマジシャンなのかと思いましたー!
もしくは・・・・サイババ?


★Miwaさんへ★
お返事遅くなりましたー!sweat01

お祝いコメントありがとうございます!
本当にあっという間ですよね~

髪切るの大変でしたー・゚・(ノ∀`;)・゚・
そうそう、お風呂場でオムツ一枚できったんですけど、同じくエライことになっちょりました!
髪は散乱するし、それを食べようとするし・・・。

トノくんは『1』なんですねー!
指差しができるって事ですよね~?(´∀`)
すごーい!カーテンのいないいないばぁもできるし、高度なテクニックですねー!
是非逆の手は腰に当てるように教えて、
サタデーナイトフィーバーな写真待ってます!((´∀`*))ヶラヶラ


★なおじさんへ★
お返事遅くなりましたー!

お祝いコメントありがとうございます!
バイバイはかなり萌えますよー!
きっとゆめちゃんも教えたらできるはず!(・∀・)/
やり始めるとしつこくやるんですよね~

髪切りましたー!( ´艸`)ムププ
ゆめちゃんは前回バッサリ切りましたもんね~
意外と旦那様が切りたくないっていう人多いですよね!
髪の長いゆめちゃん見てみたいな~♪


★Meiさんへ★
お返事おそくなりました!

お祝いコメントありがとうございます~♪
急にいろんな事をしだしましたよ~♪
やりだすとマイブームになって、ずっとやってます・・・。
はーいの『4』は永遠のナゾですなー。

ホント!ホント!
オモシロ事件ベスト3には入ります!((´∀`*))ヶラヶラ
最初はサイババかと思いましたよ~


★ひらさんへ★
お返事遅くなりましたー!sweat01

お祝いコメントありがとうございます!
髪バッサリきりました~!
康太くんみたいにカッチョよくならず・・・残念!

∑(゚Д゚)!まだ1本でしたー?
きらんはニョキニョキとはえてきましたー!
乳あげる時に普通に痛いです・・・。

康太くんも教えたらメキメキやりそうですね!
でも指差しできてましたよねー?
そっちの方が難しそう!

投稿: ぶぅからのお返事② | 2008年9月28日 (日) 10時38分

★ことりさんへ★
お返事遅くなりましたー!sweat01

お祝いコメントありがとうございます~!
髪は当分切らなくていいように、バッサリ切ったら、オモシロい事になっちゃいましたー!

な、なんと!くるみの木に近いんですねー!
コストコに近いって言われてたんで
あの辺りかなー?とは思ったんですが(´∀`)
あたしん家もそこまで離れてないです!
同じ区ですね!
焼き菓子は食べたことないです~♪
人にはあげたことあるんですけどね~
今度は焼き菓子に挑戦してみます☆


★hiroさんへ★
お返事遅くなりましたーsweat01

プリン美味しかったです。フフフ♪

原西カット似合ってます~?( ´艸`)ムププ
ありがとうございます!

めっちゃウンPしますよー!
あたしも一日おきくらいでお願いしたいですー!


★しろりこさんへ★
お返事遅くなりましたー!

お祝いコメントありがとうございます♪
アオくんももうすぐですね~♪
お互いがんばりましたよねー、ここまで♪(´∀`)

アオくんは『たま』のボーカルですかぁ~ムフッ((´∀`*))
もちろん、アラウンド30っていうかジャスト30なので、
知ってますよ~☆

拍手と万歳ができるようになりましたか!
きらんは万歳はまだできないなぁ~。
きっとかわいいでしょうね~♪


★きららっぺさんへ★
お返事遅くなりました~♪

お祝いコメントありがとうございます~♪
GAPのボディかわいいです!しかも2枚買うと20%OFFになるから(期間限定なのかな?)2枚買わなきゃ!って買っちゃいました!
他にもたくさん種類がありましたよぉ~!

サイバーバズ、知らなかったんですけど結構審査が厳しいんですねー!∑(゚Д゚)!
あたしは運良く(?)通ったようなので、誰でもすぐOKなのかと思ってました!
コツ・・・なんでしょうねー?
更新頻度も多いですもんねー?

化粧品、お肌にあってるから使いたいんですけど、
主婦にはキツイお値段・・・(。-`ω-)ンー
なんでお化粧品ってあんなに高いんですかねー?(`Д´)
ずっと育児を理由に手を抜いてきたから、最近は太陽の光で鏡見るのが恐怖です・・・


★ ヒロさんへ★
お返事おそくなりましたー!

お祝いコメントありがとうございます♪
原西カット似合ってますかー?ムフッ((´∀`*))
切った甲斐があります。( ´艸`)ムププ

姫チャンは1番ですかー!(´∀`)
そっか、1番だと指差しですね!
知らない人に指さしてると、ちょっと困っちゃいますね~( ´艸`)

おっと!黒×グレー持ってますか!おそろですね~♪
しかも!ユニクロのピンクも!
今度『姫ちゃんとおそろだよ』って着せてみます~((´∀`*))ヶラヶラ


投稿: ぶぅからのお返事③ | 2008年9月28日 (日) 10時53分

★きぃぽさんへ★
お返事おそくなりましたsweat01

お祝いコメントありがとうございますー!
ウータくんも同じ感じですか~(´∀`)

バスルーム大好きですか!何ででしょうね~?( ´艸`)ムププ
引きだし開けて自分の指挟む!
ウチもよくしてます・・・。(。-∀-)ニヒ♪
ちょっとは体験も必要じゃないかと、わざと見守ってたりします!

やっぱりバリカン買おうかなー?
ウータくんの髪バッチリですもんねー!
旦那様も使ってるんですか!いいですね~♪

★ふゆままさんへ★
お久しぶりですー!
体調は良くなりました?(´∀`)

きらん髪切りましたー!
男の子は伸びたら切らないといけないから、
大変です・・・。
バリカン購入検討中。

なんと!∑(゚Д゚)!
ふゆままさんも「くるみの木」に行かれたんですね~!
ショッピングモールとかだと誰でも行きそうですが、同じケーキ屋さんに行ったとなると、感動ですね~(。→∀←。)
そうそう!あまおうロールもあそこのです!
よく覚えてくれてましたね~( ´艸`)
ふゆままさんが買ったケーキは美味しかったかなー?


投稿: ぶぅからのお返事④ | 2008年9月28日 (日) 13時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋冬物、そろいました | トップページ | SUQQU リファインド フロウ シリーズ »