« 順調 | トップページ | あれま~ »

あけましておめでとうございます!

 




Photo 高温期  8日目 36.89℃
Photo 高温期  9日目 37.93℃
Photo 高温期10日目 記録なし
Photo
 高温期11日目 記録なし
Photo
 高温期12日目 記録なし



あけましておめでとうございまーす!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




先にこちらのブログからご挨拶☆




二人目を考え始めてからもうすぐ1年経ちますなぁ~。
今年はいい結果が出るといいなー。



さて、あたしの今のbaby待ち状況。


30日から義実家に帰省だったので、
『デュファストンだけは忘れないようにしないとー!』って思ってたら、
体温計を持っていくのを忘れ
基礎体温測定できず・・・(_ _|||)


まぁ、どちらにしろお酒飲んだりしてたので
正確な体温でなかっただろうけどねー。(ヲイ)

あ、今年はかなり控えめに飲んだんですけどね。


でも、頭の中で気にしてたのか、
今年の初夢は・・・、
レディクリの先生から
『妊娠しなかったのはお酒飲んだからですよっ!』って
怒られる夢でした・・・ハハハ。



明日は13日目。

数日ぶりに測る明日の体温、かなり気になる・・・。

37度前後あればいいけど・・・ガクッと下がってたら
凹むなー・・・。




ではでは、
今年もこちらのブログとメインブログ、
ともに宜しくお願いします♪



 






|

« 順調 | トップページ | あれま~ »

再baby2待ち 3周期目」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
私も、昨年秋から、年明けてから、
再度2人目をと思っていたので再開します。
お互いがんばりましょう!

投稿: ●ごん● | 2010年1月 2日 (土) 23時17分

★●ごん●さんへ★
あけましておめでとうございます!(´∀`)
おぉ!また二人目を!(・∀・)/
がんばりましょう♪がんばりましょう♪
あたしはまた今月ダメだったので(多分)
また次でーす!

投稿: ぶぅからのお返事 | 2010年1月 4日 (月) 18時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 順調 | トップページ | あれま~ »