« 今がピークなのか? | トップページ | 11週突入 »

10週突入

 



Photo 10w1d



こちら、お久しぶりです~。

早いもので、もう10週。

でも、まだまだつわりは続いてます~!・゚・(ノ∀`;)・゚・


相変わらず波があり、どうも週末がキツくなる傾向。

多分、平日は誰も助けてくれないからと気が張ってたりするんでしょうね。
週末になるとダンナがいるから!っと気が抜けるのかも。

今までを振り返っても、どこがピークなのか分かりません・・・。
日によってバラバラ。

きらんの時の方がヒドかったけど、あの時は仕事してたので
リバースしたい時にリバースできず我慢してたのですが、
今回は家にいることが多いので、リバースし放題。
(リバースしたほうがスッキリしちゃうから)

なので、何でも食べれる割に体に残らないので、
体力落ちるし、肌ボロボロだし・・・。

体重は-2キロ。
母に「あんた、やつれたね」と言われました・・・。
(前がパンパンだっただけに・・・)


体重だけみると嬉しい気もしますが、
段々少量の食べ物で体重をキープしようという体質に
なっていってるんでしょうね。

怖いー!つわり明けが怖いー!

とりあえず、つわりがあるという事は
ベビちゃんが元気だという事で、もう少し耐えます。


次の検診まで2週間以上あるー・・・。
長いよ・・・。


 

|

« 今がピークなのか? | トップページ | 11週突入 »

2人目 妊娠初期」カテゴリの記事

コメント

検診まで2週間って長いですよね~。
でもホント胎動感じたら二人目って早いですからもう少しの辛抱ですよ☆
人の妊娠経過は早いって思いますけど・・ぶぅさん3ヶ月突入ですもんね♪

私も9ヶ月に入りそろそろお仕事も産休で里帰りの準備です。
悪阻・・・絶対絶対 頭いい子だと思いますよ(←しつこい?)


投稿: るる | 2010年6月14日 (月) 16時12分

お久しぶりです
きゃ~おめでとうございますヽ(*≧ε≦*)φ
PCが壊れたり…バタバタで・・・
ホントおめでとうです
今はつわりでしんどいけど可愛い赤ちゃんに逢える日を楽しみにしてbell耐えて下さいね

予定日1/9なんですね~
正月明けが楽しみですね
つわりが落ち着くまで、もうしばらくの辛抱です
私はつわりがひどくて・・・・つわり明け反動で・・・・1ヵ月で6キロ増でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: sakura・soutaママ | 2010年6月15日 (火) 16時26分

★るるさんへ★
お返事遅くなってしまった申し訳ないですー!

今週から4ヶ月に突入しました!
しかし、つわりはまだまだ・・・
頭いい子だったら喜んで耐えるんですけどね~(笑)

もう9ヶ月ですか~!もうすぐ会えますね!


★sakura・soutaママさんへ★
お祝いコメントありがとうございます~!
今週から4ヶ月突入ですが、
まだつわりがあります・・
コレさえ終われば・・・ですけどね~

あたしもつわり明けの反動がヤバそうです・・・。

投稿: ぶぅからのお返事 | 2010年6月28日 (月) 14時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今がピークなのか? | トップページ | 11週突入 »