« 波 | トップページ | 病院3度目 »

いよいよ明日

 

Photo 7週前半?


お久しぶりでーす。

つわりの方は、前回も書いたように波がありまくり。

先週は「あら?もうピーク過ぎたんじゃない?このまま終わる?」ってくらい
つわりは軽く、母と昼間に豪華ランチに行っちゃうほど。

しかし、週末に久しぶりに3人で公園に行ったあたりから
つわり増加。

土、日、月はウゲーっとなってました。


しかも、普段から土日の食事は完全にダンナに任せてるんですが、
ダンナがきらんの食べたいという餃子を作った日は
もう最悪で・・・(_ _|||)

家中にオエオエな臭いが充満。


1人、別部屋に避難。

二人のキャッキャと楽しげな声を聞きながら
ベットでグッタリなってました・・・。


今日はわりと平気。




どうも、油の匂いが一番ダメみたい。特にごま油。
あと、肉が焼ける匂い。

なので、つわりは軽めだけど
いまだに料理は放棄してます。

軽く作るぐらい。


きらんの時のつわりのピークは
たしか、8週ぐらいだったような?

まだまだかー・・・。



明日は待ちに待った病院。
母子手帳検査があるので、長くかかるだろうな~。






|

« 波 | トップページ | 病院3度目 »

2人目 妊娠初期」カテゴリの記事

コメント

うぅ~!!
餃子はキツいですねー!!!
ツワリの無いあたしでも、ちとキツいもの。。

という我が家も、先日旦那の友達(中華屋勤務)がきて、
我が家で餃子パーティが行われました・・

ニラのニオイ、そしてごま油のニオイにうぅっっとなってましたが、
旦那の友達がせっかく作ると張り切っているのに、
ダウンするわけにもいかず・・(チーン)


あと、あたしの場合、ツワリは頭痛みたいです(涙)
早く安定期になりたいー!

投稿: kana | 2010年6月 2日 (水) 19時09分

★kanaさんへ★
kanaさんはつわり軽そうでいいなぁ~って思ってましたが
餃子はさすがにきつかったですか~!
お友達が作るとなると何も言えないっすねー。
あたしは「くさい!」とか言いながら逃げてました・・・。
そうそう、ごま油が一番最悪です・・・。

頭痛のつわりも大変ですねー!
動けなくなりそう・・・
早く過ぎ去って欲しいですよねー(切実)

投稿: ぶぅからのお返事 | 2010年6月 2日 (水) 23時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 波 | トップページ | 病院3度目 »