« 終わりそうだと思ったのに・・・ | トップページ | お知らせ »

もうすぐ安定期

Photo 15w5d


もう目の前に妊娠5ヶ月が迫ってます~。
安定期~安定期~



しかーし!


まだ悪阻残ってるー・゚・(ノ∀`;)・゚・


だいぶいいんですけどね。

13週が一番楽だったような?
14週、15週は夕方キツかったよー!




昼ご飯前は「お腹すいた」って感覚がよみがえってきました!

しかし、朝食後に絶対リバース。(多分コーヒーがいかん)
夕方も相変わらずムカムカ。

でも料理は完全にできるようになりましたよー。


最近はチョコを食べた後の口に味が残る感じがダメですねー。
チョコ大好きなんですが、食べた後がねー・・・。


きらんの遊び相手もできるようになって
涼しい夕方には公園にも遊びに連れて行けるようになりました!

きらんの昼寝の時間は一緒に寝ちゃう事が多いなぁ~。
妊婦は眠たいよねー。



っとこんな感じの15週。




|

« 終わりそうだと思ったのに・・・ | トップページ | お知らせ »

2人目 妊娠初期」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ安定期、あっという間でしたね!
2人目は特に早い!

早く悪阻がなくなるといいですねhappy01
なんでか2人目は後期かなり身体が辛いですが、パワフルに頑張ってください。
杏ちゃんももうすぐ1ヶ月heart04スクスクと成長してます。私の切開の傷はまだシクシク痛むけど、のんびり育児してます!
櫻佑も優しいお兄ちゃんしてくれてますよ!

ぶぅさんも次女の子やといいですねheart01

投稿: チョメ子 | 2010年7月24日 (土) 16時30分

★チョメ子さんへ★
お返事遅くなりました~!
安定期突入しました♪
でも、つわりが・・・。

杏ちゃんっていうんですね♪
かわいい~(´∀`)

性別も確定ではないのですが
判明しましたよ~
きらんがどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです♪

投稿: ぶぅからのお返事 | 2010年8月 2日 (月) 09時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 終わりそうだと思ったのに・・・ | トップページ | お知らせ »