« 妊婦健診@12w3d | トップページ | 終わりそうだと思ったのに・・・ »

まだ続く・・・

Photo 13w1d


雨が続きますね~。


すっかり副鼻腔炎などは治まり、
つわりオンリーになってます。

っていうか、つわりいつまで続くっ?!(`Д´)


きらんの時も結局安定期まで続いてたもんなー・・・。

時の流れは早く感じるのに、つわりの事を考えると
まだか?まだか?・・・・って思います。


最近は少しづつ料理も再開。

相変わらず料理してる途中から
気持ち悪くなるけどさ・・・。

これはもう気持ち悪くなるの分かってて作ってるから
しょうがない。



あと、リバースするけど全部出さなくなったかな。

一度リバースすると全部ださなきゃ気持ち悪かったけど
最近は全部じゃなくていい!(汚くてスイマセン)


なので、体重も0.5キロ戻って、
只今妊娠前からー2キロ。


つわり終わったら3日で戻るな、きっと。



きらんのときはこのくらいの時
結構歩き回ってるんだよねー。
つわりのくせに。

今は本当に体力が落ちてムリだー・・・。


 

|

« 妊婦健診@12w3d | トップページ | 終わりそうだと思ったのに・・・ »

2人目 妊娠初期」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。