« まだ続く・・・ | トップページ | もうすぐ安定期 »

終わりそうだと思ったのに・・・

Photo 14w3d


気付けば14週。


胎動も13週から確信になりました~。
仰向けに寝てる時にしか感じませんが。


13週の後半、つわりがとっても軽くて
すこーしだけ「お腹すいた」って感覚を感じてました。


つわり、終わりかけてる・・・?
やったーーーーー!


って思いきや。


14週になってからまた復活。



治まったと思ったら、また出るパターンでしょ?
うん、知ってる・・・・
きらんの時もそうだったもん・・・(*´Д`)=3ハァ



でも、終わりが見えてきた感はある!うん!



「お腹すいた」と感じてご飯を食べるって
どんだけ幸せなことか~!

早くそれを体感したい。


リバースはかなり減って、
体重も増えつつあります。

妊娠前-1.5キロまで戻ったかな。
前回の健診からは+1キロ。

健診までまだ先だなぁ~。




妊娠5ヶ月になったら、
メインブログの方に二人目妊娠の日記を
書くようにします~。

それまではこちらで宜しくお願いします♪










|

« まだ続く・・・ | トップページ | もうすぐ安定期 »

2人目 妊娠初期」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
順調に妊婦生活を送っているようですね~。
つわりが落ち着くまでキツイとは思いますが、安定期まではお大事に…

投稿: ことり | 2010年7月15日 (木) 16時48分

★ことりさんへ★
お久しぶりですー♪
まもなく安定期というのにまだしぶとく悪阻が残ってます・・・
暑さでダルいのもあるんでしょうね~
何とか乗り越えます~(´∀`)

投稿: ぶぅからのお返事 | 2010年7月23日 (金) 17時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« まだ続く・・・ | トップページ | もうすぐ安定期 »