マクドナルド

Photo_449 4月14日 7w6d
体のため:葉酸2T
食事:トマト

つわりのピークが過ぎ去ったかと思ったけど、
それは甘い考えだと思い知らされてるぶぅでございます。

中休みだったのかなぁー?(-ω- ?)
すっかり元に戻りました・・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

お米うどんに加え、ゴマ油のにおいが大嫌いになりました。

好きなだけ思いっきり食べたい願望が徐々に溜まりつつ
あるので、つわり明けは大変なことになりそうです・・・・

Photo_446     Photo_446     Photo_446     Photo_446     Photo_446

昨日は、とっても「ハンバーガー食べたい」欲求に襲われ、
近所のマックまでお散歩がてら行ってきました!

Dscf0075_a

「てりやきバーガー」「マックナゲット」を購入。
Photo_447

てりやきバーガーは、まぁまぁかな?って感じだったけど、
ナゲットはかなりおいしかった!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

最近は食べたい!って思っても、実際食べると・・・・・・・
(-ω-;)ウーン って物がほとんどだから、
素直に「美味しい!」って思える物を発見すると
かなり嬉しいです!

そして今日は、何だかたい焼きが食べたいので、
近所のたい焼き屋さんに足が向かいそうな気配です。

っていうか、次の日記は多分たい焼きの写真が載ってると
思います・・・・(。-∀-)ニヒ♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ←いつも応援ありがとうございます♪Bag_2

| | コメント (6)

アイスまつり

Photo_445 4月12日 7w4d
体のため:葉酸2T
食事:ハンバーグ・パン・アイス

相変わらずお米は受け付けないぶぅでございます。

今日も妊婦さんと遊んできました~!ムフッ((´∀`*))
やはりお腹が大きくて動きにくそうでしたねぇ~。

その子は入院したりして心配だったんですが、
大丈夫とのこと。(*´Д`)=3よかった~

お家にお邪魔したのですが、お腹を見せてもらいました!
パンパンで、おへそが伸びきってる感じ!おぉ(゚ロ゚屮)屮

アタシ、初めて生で妊婦さんのお腹見ました!
人間ってスゴイですねぇ~!
アタシもあんなに伸びるのかな~?(-ω- ?)

そして、4Dの超音波画像を見せてもらいましたよー!
ビデオに撮ってもらったそうで、もぞもぞ動いていました!
かなり感動して、ずっと「すごい!すごい!」って
叫んでました。
いいですねぇ~!4D!
アタシの行ってるところは無さそうだなぁ。(_ _|||)残念・・・

そのお腹の大きさや超音波写真で、
すっかり自分も妊婦だということを忘れていました・・・(。-∀-)

Photo_444    Photo_444   Photo_444   Photo_444   Photo_444

最近は冷蔵庫にアイスがないと落ち着きませんが、
先日たくさん買った「いちごのみぞれ」にもさすがに
飽きてきました・・・

んで!新しいアイスを求め、お店へ!
いつもと違うコンビニに行ったのですが、
みぞれはやっぱり「いちご味」しかなくて、
他のアイスを買いました。

Photo_6
+爽+

これも少しシャリシャリするので買ってみました!

Photo_7
+雪見だいふく+

雪見だいふくのチョコ味にハマッってたので、
久しぶりに食べたかったのに、
春だからなのか、いちご味しかなかったので、
買ってみました!美味しそう・・・・(*'ー'*)ふふっ♪

この勢いでアイスを制覇してみるかな?
(゚Д゚)お腹弱いくせにいいのかー?

*きぃぽさーん!「サクレ」に出会わずでしたぁ!
  あきらめず探索してみます♪(。-∀-)ニヒ

にほんブログ村 マタニティーブログへ←いつも応援ありがとうございます♪_2_9

| | コメント (2)

9ヶ月の妊婦さん

Photo_438 4月11日 7w3d
体のため:葉酸2T
食事:タラマヨパスタ・アップルパイ

日記をちょっと放置してましたぁー!(っていっても2日ぶり?)
なぜか昨日からつわりが軽くなった気がするぶぅです。

ダンナが帰ってくるまで、いつもは日記を書くのですが、
ゲーム中はつわりの事を忘れられると気づき、
ゲームに夢中でした!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

しかもあまり女の子はしないようなソフト↓

無双OROCHI(通常版) Video Games 無双OROCHI(通常版)

販売元:コーエー
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

敵をぶった切って気分爽快になってる今日この頃。
胎教にはあまりよくない(?)ので、今のうちですかね?

Photo_442        Photo_442       Photo_442

今日はお仕事お休みなので、妊娠9ヶ月の妊婦さん
ランチしました!

その子とは妊娠7ヶ月にも遊んだんですが、
「7ヶ月なのに全然お腹目立たないねぇ~」
なんて言っていたのに、今日会ってビックリ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
お腹がぽっこり!っていうよりボッコリ!

人間のお腹ってこんなに大きくなるの!?っていうくらい。

「動きすぎて痛いのよぉー」ムフッ((´∀`*))
って言ってました。
あばら骨を蹴られると動けなくなるほど痛いらしい・・・

話を聞けば聞くほど、羨ましくて、
アタシも早く胎動を感じたい!(。→∀←。)って思いました!

その子はとってもアクティブで、妊娠8ヶ月で温泉に出かけた
らしく、(先生からもイイよって言われたんだって)
他の人の視線をビシビシと感じつつも、
動じずに温泉を満喫したそうな。Σヽ(゚Д゚○)ノす、すごい!
アタシにはそこまでできない・・・・・(゚д゚lll)

おヘソもボタンみたいに出てきたらしく、
ポチっと押すと、赤ちゃんが動くから楽しい♪って言ってた。
それって大丈夫なのか?(゚д゚lll)こっちが怖くなるよ・・・

先輩妊婦の話を聞くのは楽しくて、
結局、5時間くらい経過してました!

明日もお仕事お休みで、もう一人の9ヶ月の妊婦さん
ランチ予定!
その子の妊婦ライフの話を聞くのも楽しみです。
また二人が全く違うから面白いんですよねぇ。
ほんと個人差がありますねぇ、妊娠って。

にほんブログ村 マタニティーブログへ←いつも応援ありがとうございます♪Photo_443

| | コメント (4)

なくてはならない物

Photo_438 4月9日 7w1d
体のため:葉酸2T
食事:シーチキンサンド・トマト


昨日から基礎体温を測るのをやめましたー!
トイレが近くて、寝起きに我慢するのが大変なのと、
下がってきたら焦っちゃうからです。

実際、妊娠してから体温が下がってくる時期があるらしく、
慌てて病院へ行く妊婦さんもいるらしい、とどっかのサイトで
目にしました。(-ω-;)分かる、その気持ち

そんな訳で、歯型がついてしまった基礎体温計
次の機会まで、しばらく眠っててもらいます。
Oo。(。pω-。)オヤスミィ

Photo_440       Photo_440       Photo_440

つわりで気持ち悪いので、日曜は1日家にいましたが、
今までにない気持ち悪さに襲われていました・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

アタシの場合は何かしてるほうが気がまぎれていいようです。
試しにPS2でゲームに熱中したら、気持ち悪さを忘れる事が
できました!(←やめたらダメだけど・・・)

あと、アタシのなくてはならない物を紹介します。

Mizore_a

みぞれのアイス♪

最初はバニラのアイスを食べていたのですが、
口に残る甘ったるさが気になり、
みぞれを買って食べたところ、「これだー!」o(*・ω・)ノ
って思いました。

シャリシャリ感がたまらない・・・・。
気持ち悪い時は、さっと取り出して一口。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

60円とお安いところがまたステキです。

もう一つ、シャリシャリを求めて買った一品

Sirokuma_a

白くま♪

鹿児島のカキ氷ですねぇ~♪♡(。→ˇ艸←)
練乳好きなのでたまりません!

でも、甘いのでお腹イッパイの食後などには向きません。
おやつ用に食べてます!d(ゝc_,・*)

最近はムカムカしてる時間が長すぎて、
普通の状態ってどんなだっけ?って思います。
出口の見えないトンネルのようです・・・・(-ω-;)

早くおさまりますように・・・・・・゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

にほんブログ村 マタニティーブログへ←ポチっと応援お願いします♪Photo_441

| | コメント (10)

病院へ!(6w6d)

Photo_438 4月7日 6w6d
基礎体温【37.09】度Photo_430
体のため:葉酸2T

今日は待ちにまった病院の日でした♪(。→∀←。)
ダンナはお仕事なので、今回はひとり。( ̄‥ ̄)=3 フン

前回1時間くらいの待ち時間があったので、
時間つぶしのを持っていくぞ!

「絶対写メ送ってよぉー!」ヾ(・ω・`)ノというダンナに見送られ
「いってきま~す!」(*・ω・)ノ))


前回と同じ時間くらいに行ったけど、人は少なめ
今日は30分くらいかなぁ~♪なんて思っていたら、
10分くらいで呼ばれる。ヽ(゚Д゚;)ノ!!早っ!

Dr「こんにちは!つわりはどうですか~?」
ぶぅ「はい、だんだん始まってきました。」

Dr「お腹が痛かったり、出血は無かったですか?」
ぶぅ「1週間くらいまえに茶色いおりもの出たんですが、
   微量だったので、そのままにしてました。」


Dr「うんうん、では見てみましょうね~」

うひょー! 緊張するぅ~!ドッキン(♥∀♥)ドッキン

まず、おりものを採取されたようだ。
(↑ちょっと痛い(>д<) )

Dr「では、超音波の機械入りま~す。
  右側の画面見ててくださいねぇ~」

ぶぅ「・・・・は、はい」

画面がモアモアしている・・・・・・・・・・・でた!

(で、でかっ)Σヽ(゚Д゚○)ノ

画面に映った胎のうは想像以上に大きく、
ニヤつくアタシ。(。-∀-)ニヒ♪

でも!心臓ピコピコ見えんなぁ・・・・・(゚д゚lll)おーい

Dr「ちょっと拡大しますねぇ~。ここ見えますか?」
ぶぅ「・・・・・・・・は、はい!!!!」+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そこには小さい心臓がピコピコピコピコ・・・・・・・・・
一番感動した瞬間でした。・゚・(ノ∀`;)・゚・

自分の心拍くらいの速さかと勝手に思っていたけど、
忙しそうにとっても早く動いていました!

あっという間に超音波終了。もっと見ていたかった!

超音波写真はこちら↓

66_3 

6w6d 
胎のう:30.8mm 胎芽:7mm

前回と比べるとかなり大きくなってます!(前回の日記はこちら

今回は先生が絵を描いて説明してくれました。

Pic_a_1

Dr「最終の生理日から数えても順調ですねぇ~」
ぶぅ「はい!」(*`▽´*)

Dr「今は出血もないので、大丈夫ですよ~」
ぶぅ「はい!」(・・・・よかったぁ・・・)(*´Д`)=3

Dr「つわりは空腹でも食べすぎでもキツイですから、
  ほどよくが一番いいですよ」

ぶぅ「はい!」(食べすぎ・・・・思い当たるフシあり(´・艸・`;))

Dr「つわりがつらい時は、あっさりしたものとか、
  栄養価の低いものとかを摂るといいですよ」
ぶぅ「はい・・・・」(ん?栄養価が低い?高いじゃなくて?)

Dr「栄養価の高いものは胃にくるからねぇ~」
ぶぅ「そうなんですねぇ・・・・あの~・・・アイスばっかり
食べてるんですけど、やっぱり良くないですかね?」ヾ(´▽`;)ゝ

Dr「うんうん、それはしょうがないからねぇ~((´∀`*))
  ただ、虫歯になりやすいので気をつけてくださいねぇ」

ぶぅ「はーい」(・・・別にいいのね ('ε') フーン)

Dr「歯磨き粉がダメな人がいるけど、
  そんな時はブラッシングのみでもいいからねぇ~」

ぶぅ「はい!」(虫歯嫌だからそこは我慢してがんばるけどね)

Dr「では、次回は2週間後で。その時分娩予約となりますが
  よろしいですね?」

ぶぅ「はい、よろしくお願いします」(早っ!)

結局病院を出たのは、病院に来てからわずか20分でした。
今日は空いてたみたいだなぁ・・・・(゚~゚)ラッキー♪

心拍が確認されたら流産する確率がぐっと下がるらしいです。
(心拍確認までの流産が一番多いため)
もちろん油断はできませんが、ひとまず安心しました!

ちなみに、前回の会計は¥6000。今回¥4000でした。
高いなぁ~!Σヽ(゚Д゚○)ノ
次くらいに血液検査だと思うんだけど、血液検査が入ると
1万円を越えることがあるらしい。(ネットで調べた結果)

また2週間待たないといけませんなぁ~(。-`ω-)
長い道のりです。
次はどんな姿を見せてくれるかな♪ムフッ((´∀`*))

にほんブログ村 マタニティーブログへ←祝!心拍確認♪Photo_439

| | コメント (8)

さらば!うどん

Photo_432 4月6日 6w5d
基礎体温【36.95】度Photo_430
体のため:葉酸2T

最近はめっきりつわりの話ばっかりでごめんなさい!
またひとつダメなものができました・・・Photo_433

相変わらず冷たいものだとスッキリするので、
「よし!冷たいうどんとか美味しそう♪」o(*・ω・)ノ と思い、
セブンイレブンで冷やしごぼう天うどんを購入。
前から好きで食べてたので、
食べてるところを想像しても・・・・・・・・うん!大丈夫だ!
(↑まず想像して試す!ここで役立つ妄想族)

夕飯はパンうどんという奇妙な組み合わせ。
「うん、うん、まぁまぁだな・・・・・」と箸を進める。
想像以上のすっきりは得られなかったけど、完食。

冷たいうどん効果で、体が冷えた為、
ホットカーペットに横になり、ぬくぬくとテレビ観賞。(゚ρ゚*) ボー

1時間経過・・・・・・・・・

うぅ!!!!(゚Д゚)
・・・・・・・やばい!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

(以後省略)

ダメでしたぁ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
うどん好きだったのに、もう想像しただけでダメぇ~!
今日記に書いてるだけで・・・・・・・・・・・・・・(_ _|||)

妄想族、敗れたり・・・・(゚Д゚)チーン

Photo_437

さて、明日はついに病院の日
この日をどれだけ待ってたことか!(*´Д`)=3ハァ・・・

前回の先生のお話では心臓ピコピコが見える頃らしい。
Photo_435
もうマイナスの事は考えませんよぉ!
見える!明日はきっと見えるはず!(・∀・)/

「初たま」の付録の「妊娠スケール」によりますと、
今の週のベビちゃんは中枢神経心臓手足
でき初めている時期らしいよ♪ヽ(゚Д゚○)ノ
(※あくまで目安ですが)

どんな姿を見せてくれるか楽しみです♪( *´艸`)

明日は病院の後に友人とランチする予定なので、
夕方か夜にレポ載せると思います!
是非遊びにきてください★ (・◇・)ゞ

にほんブログ村 マタニティーブログへ←1クリックで応援お願いします♪Photo_436

| | コメント (2)

ブログ

Photo_412 3月31日 5w6d(41日目)
基礎体温【37.10】度Photo_414  高温期28日目
体調:胸の張り(強)
体のため:葉酸2T、GFジュース1杯

朝イチが気分が悪いことが分かってきました。(-ω-;)
グレープフルーツジュースを飲むと落ち着きます。

今日はお昼前もムカムカして、
炭酸飲んだらスッキリするかな?とダンナに頼んでサイダー
買ってきてもらったけど、思ったほどスッキリしなかったなぁ。
自分のスッキリアイテムが何なのか、
まだ発見できずです(。-`ω-)ンー

あと、歯磨きの時に「オエェ(゚Д゚)」ってなる時ありますよね?
あれが確実に毎回なります。しかも何回も。
「空オエェ(゚Д゚)」で何も出てこないけど、結構キツイ!(-ω-;)

Photo_413 Photo_413

今日の福岡は暑かった!っていうより、ムシムシしてました。
夕方から雷ゴロゴロ雨ザーザー
今も暑くて、Tシャツです。(;´д`)ゞ アチィー!!

マタニティー生活は夏を越す事になりますが、

アタシ、暑いのがの苦手なんです!!!ヽ(`Д´)ノ

今年の夏はどうなってるんでしょうか?
タダでさえ妊婦さんは体温高いのに・・・・・(*´Д`)=3
クーラーかかりすぎもよくないだろうしなぁ。
運動の為のウォーキングもしたくても外は地獄でしょうなぁ。

でもベビちゃんの為、がんばるしかないですね!(`・ω・´)

Photo_413Photo_413

みなさん、ブログって何件ぐらい「お気に入り」に登録とかして
回ってますか?
アタシもブログを見て回ってるんですが、かなりの件数に
なりました!
数えてみると・・・・・148件!Σヽ(゚Д゚○)ノ

ちょっと増えすぎちゃったみたい♪ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

結婚生活 5件
ベビ待ち 102件
妊婦・育児 29件
動物    5件
料理    5件
その他   2件


さすがにこの数を毎日回るのは大変なので、
RSSリーダーで更新情報キャッチ♪⇒訪問してます。
(中にはRSSの表示がないものもあるので、そこは定期的に♪)

毎日見て回るのが楽しいです★日課となってますねぇ。
ちょっとお泊りで出かけると、気になったりします。ムフッ((´∀`*))

今もベビ待ちの方のブログが多いですが、
前はもっと多かったんです。
それはアタシが解除したわけでなく

妊婦さんになられたから♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

妊婦になった今もベビ待ちさんのブログを回っては、
一緒にドキドキしてます。ドッキン(♥∀♥)ドッキン

不思議なのは、妊娠する時期が結構同じなこと。
立て続けに「陽性でました!」っていう人が出てきて、
アタシもテンション上がってます♪
やっぱりお月様の関係もあるのかな?(*´-ω・)ン?

多くのベビ待ちさんのブログが妊婦さんブログになるのを
願って見てます♪。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
妊娠・出産のカテで、さ・・・3位に!Σヽ(゚Д゚○)ノ
ありがとうございます!

| | コメント (4)

大丈夫みたいです

Photo_404 3月30日 5w5d(40日目)
基礎体温【37.11】度Photo_393 高温期27日目
体調:胸の張り(強)
体のため:葉酸2T、GFジュース1杯

昨日は茶おりにドキドキし、日記を書いた後、いつもと違う
腹痛
に襲われ、ご飯も作らず寝てました。Oo。(。pω-。)

でも今日は大丈夫!茶おりの「ちゃ」の字も見えないくらい!
腹痛も少し寝たら大丈夫でした!
子宮が大きくなってきて、痛むのかなぁ?

ご心配おかけしました!+.((人д`o)(o´д人))゜+.

Photo_407

今日は久しぶりに、ご飯載せます!
妊娠判定ぐらいから、めっきり遠ざかりましたが、
徐々に記録に残しておきます♪
完全に自己満の世界ですが。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Photo_409 参考レシピ
・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!! リンク先無くなってる!
残念。でも簡単だから、アタシでも覚えられたから平気♪

Photo_5


これ、ホントにふっくらだよぉー!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
たまねぎが甘くておいしいし!

写真のように、玉ねぎの上にサーモン載せて、
フライパンで蓋して10分。
(玉ねぎ焦げるかも!って思っても平気)
最後にお酒振る・・・・・完成!Σヽ(゚Д゚○)ノ簡単!

アタシはさらに簡単に、「おろポン」にしたけど、
いろんなソースでみんな作ってたなぁ。
やっぱり、リンク先消えて残念だわぁ!(ノω・、) ウゥ・・・

もう既にこれ、3回作ったもんね♪(●´σД`●)ゞ

おっと、今日はここまで!また続きは明日!
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

にほんブログ村 マタニティーブログへ←もうこんな順位に!ありがとうございます!Photo_410



↓意味分からない方ごめんなさい!スルーしてね★

<ヒトリゴト>
今日はとても嬉しいことがありました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アタシ、ブログで涙がでたのは初めてです。
よかったね!ホントに心からそう思います!
アタシも自分の事のようにショックで、うまく言葉にする事ができず、
後で見たらそっけないメッセージになってしまってました。
気を悪くされてたらゴメンなさいね。
やっぱり頑張ってたんですね!(´∀`*)
また日記楽しみにしてます♪

| | コメント (4)

ぎゃあ!щ(゚ロ゚щ)

Photo_400 3月29日 5w4d(40日目)
基礎体温【37.03】度Photo_405  高温期26日目
体調:胸の張り(強)
体のため:葉酸2T

今日は朝イチに胸がムカムカしていましたが、
それ以降は全然大丈夫でした!Photo_401

このは規則性がないようですねぇ。(。-`ω-)ンー

さて、今日もいつものようにお仕事へ。
タイトルのように「ぎゃあ!」щ(゚ロ゚щ) となったのは、
お昼くらいだったでしょうか?

お手洗いに行って、ふとペーパーを見ると・・・・・Photo_402

茶?・・・・・・・・・・・・・・茶おり???

それはそれは「ほんのり」で、その薄さに気のせいだと
思うことにしました。('ε') 見てない見てない

次のお手洗いタイム。
まさかねぇ・・・・・と思いつつ、ペーパーを見てみると、

茶お・・・茶おりじゃーん!щ(゚ロ゚щ) !!

さっきより確実に色ついてますよねぇ?茶おりさん!
茶おり=血が出たじゃないの!?
少しパニックになる、アタシ。

どうしよう、どうしよう・・・・・・・・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

でも下着につくほどじゃないし、かなりの微量
もう1回のトイレタイムでまた出たら、病院に電話してみよう!

そして、次のトイレタイム・・・・・・・・
ドキドキしながら見てみる・・・・・・・・・・。
あれ?つかない。よかったぁ(*´Д`)=3フゥ

でも、たまたまかもしれないと思い、また次。
今度はもう家に帰ってからでしたが、色がつくことは
ありませんでした。再び (*´Д`)=3フゥ・・・

そういえば、「初めてのたまごクラブ」に書いてありましたが、
黒っぽい、茶っぽいものは、古い出血のもので、
着床したときの出血が遅れて出ることがあるんだって。

それなの?それなの?アタシもそれなの?

とにかく、真っ赤な血は、まさに今出血してることだから、
病院に行ったりした方がいいとのこと。(゚~゚)ふぅぅぅん

とりあえず、お昼以降、茶おりは出てこなかったので、
お家で安静にしています。
何ともありませんように!。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

にほんブログ村 マタニティーブログへ 応援ありがとうございます♪Photo_403

| | コメント (6)

ついにきたのか?

Photo_301 3月27日 5w2d(38日目)
基礎体温【37.15】度Photo_393 高温期24日目
体調:胸の張り(強)つわり?
体のため:葉酸2T

Photo_303 3月28日 5w3d(39日目)
基礎体温【37.20】度Photo_393 高温期25日目
体調:胸の張り(強)、つわり?
体のため:葉酸2T

今日はいつも通りアラームを止めて、体温測って、
さぁ!用意するぞ!とたまたま時計を見たら・・・・・


50分も寝坊してる!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



アタシは1回目だと思っていたアラームは、
実は10回目だった!(´゚艸゚)∴ブッ

最近は朝ゆっくりできるくらいにアラームを
セットしていたので、寝坊しても家を出る時間まで
40分あったので、セーフ!(*´Д`)=3

仕事始めたばっかりなのに、遅刻はしたくないなぁ。

Photo_304      Photo_304     Photo_304     Photo_304     Photo_304

その異変は昨日の夜から現れました。

そうです、つわりです Photo_305
夕ご飯を食べて、テレビ見ながら一息つくと・・・・
ムカムカムカムカ・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
トイレに駆け込むほどではないけど、胃がスッキリしない!

食べすぎかと思ったけど、食べすぎで気持ち悪くなるのと
違う感じでした。
しかも、数時間で治ったり、また来たり。がある感じ。

そして、今日はお昼前の空腹時にムカムカムカ・・・・・
「やばい、昼ごはん食べるとリターンするかも」(゚Д゚;)って
思ったけど、バックバク食べても平気でした!(-ω- ?)何だ?

夕方お腹が減ってくると、ムカムカムカ・・・・・・・
そして、夕ご飯食べて一息ついてると
ムカムカムカ・・・・・il||li(つд-。)il||li

お腹が減った時夕ご飯食べ終わった時にくるようです。
なぜ昼ごはん後は大丈夫なのかな不明。
昼に来ないのは大変助かるからそのままでぇ!

Photo_306      Photo_306     Photo_306     Photo_306     Photo_306

「たまごクラブ」「初めてのたまごクラブ」
買っちゃいました♪

Photo_3


特に「初めてのたまごクラブ」は読みごたえあったなぁ。
勉強になります♪ムフッ((´∀`*))

付録についてる、「回転式妊娠スケール」っていう物が
結構分かりやすいー!

今のアタシは5週3日で、その円盤で見てみると、
赤ちゃんの中枢神経心臓を形成している時期なんだって!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

無理せず過ごさないとなぁって再確認しています。
がんばれ!ベビちゃん!Photo_398

にほんブログ村 マタニティーブログへ 応援ありがとうございます!Photo_399

| | コメント (10)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2人目 妊娠初期 | baby2 妊娠⇒流産 | baby2待ち 1周期目 | baby2待ち 2周期目 | baby2待ち 3周期目 | BGM | お呼ばれ結婚式 | からだのために | きらん★0ヶ月 | きらん★10ヶ月 | きらん★11ヶ月 | きらん★1ヶ月 | きらん★1歳0ヶ月 | きらん★1歳1ヶ月 | きらん★2ヶ月 | きらん★3ヶ月 | きらん★4ヶ月 | きらん★5ヶ月 | きらん★6ヶ月 | きらん★7ヶ月 | きらん★8ヶ月 | きらん★9ヶ月 | ウェブログ・ココログ関連 | グルメ・クッキング | スポーツ | ドレス・アクセサリー選び | ハンドメイド | ファッション・アクセサリ | プレママグッツ | ベビーグッツ | ベビ待ち 1周期 | ベビ待ち 2周期 | ベビ待ち 3周期 | ペーパーアイテム | マリッジリング | モニター | レディースクリニック | 二人目ベビ待ち準備 | 健診 | 再baby2待ち 1周期目 | 再baby2待ち 2周期目 | 再baby2待ち 3周期目 | 再baby2待ち 4周期目 | 再Baby2待ち 6周期目 | 再baby2待ち 7周期目 | 再baby2待ち 準備期間 | 再baby待ち 5周期目 | 出産・入院レポ | 動画 | 基礎体温のまとめ② | 基礎体温まとめ | 基礎体温まとめ(二人目baby待ち) | 妊娠 | 妊娠 2ヶ月(4w~) | 妊娠 3ヶ月(8w~) | 妊娠 4ヶ月(12w~) | 妊娠 5ヶ月(16w~) | 妊娠 6ヶ月(20w~) | 妊娠 7ヶ月(24w~) | 妊娠 8ヶ月(28w~) | 妊娠 9ヶ月(32w~) | 妊娠 臨月(36w~) | 式場選び | 手作り | 打ち合わせ | 文化・芸術 | 料理 | 新婚旅行 | 旅行・地域 | 日常 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 結婚 | 結婚式当日♪ | 結婚後・・・・ | 編み物 | 美容・コスメ | 育児 | | 離乳食 | 音楽 | マタニティースクール | レディクリ☆2nd season