あれま~

 


Photo 高温期 13日目 37.07℃
Photo 高温期 14日目 36.79℃

昨日の体温は絶好調。


しかーし、本日下がりましたよー・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


明日ぐらいリセットですね~。



前々回ぐらいから、リセット前に頭痛がするようになりました。

今まさに、頭痛が時々やってきます・・・近いな、こりゃ。



今回は順調だっただけに、期待度も高かったんだけどな~。



最近、イヤイヤ期がメキメキと出てきたきらんを
相手してると、「もうちょっと二人目先でもいいかも・・・」と思う事が
ちらほら。

一度つわり状態の育児を経験してるだけに
あの状態でイヤイヤ期絶頂だったら・・・と思うと・・・(||゚Д゚)タスケテ


なので、前ほど落ち込むことはないかも。
ガーンとはなるけど、立ち直りは早い!


でも、やっぱり欲しい気持ちの方が大きいです。


また次がんばりまーす!
(↑リセット前から宣言)

| | コメント (3)

あけましておめでとうございます!

 




Photo 高温期  8日目 36.89℃
Photo 高温期  9日目 37.93℃
Photo 高温期10日目 記録なし
Photo
 高温期11日目 記録なし
Photo
 高温期12日目 記録なし



あけましておめでとうございまーす!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




先にこちらのブログからご挨拶☆




二人目を考え始めてからもうすぐ1年経ちますなぁ~。
今年はいい結果が出るといいなー。



さて、あたしの今のbaby待ち状況。


30日から義実家に帰省だったので、
『デュファストンだけは忘れないようにしないとー!』って思ってたら、
体温計を持っていくのを忘れ
基礎体温測定できず・・・(_ _|||)


まぁ、どちらにしろお酒飲んだりしてたので
正確な体温でなかっただろうけどねー。(ヲイ)

あ、今年はかなり控えめに飲んだんですけどね。


でも、頭の中で気にしてたのか、
今年の初夢は・・・、
レディクリの先生から
『妊娠しなかったのはお酒飲んだからですよっ!』って
怒られる夢でした・・・ハハハ。



明日は13日目。

数日ぶりに測る明日の体温、かなり気になる・・・。

37度前後あればいいけど・・・ガクッと下がってたら
凹むなー・・・。




ではでは、
今年もこちらのブログとメインブログ、
ともに宜しくお願いします♪



 






| | コメント (2)

順調

 
 


Photo 高温期 5日目 36.88℃
Photo 高温期 6日目 37.10℃
Photo 高温期 7日目 36.83℃



順調に高温キープ中。


6日目の37度台は猛烈にトイレを我慢しながら測定したので
上昇してしまったと思われます・・・(_ _|||)

冬はこれがあるからね~。

今36.8度台が連続してるので
ここで一段階上昇して37度台が出てほしいところ。


もちろん、それで妊娠してるかどうかが分かるわけではないけど。


前々回は2段階上昇したけど、結局リセットしたしね~。

その周期は、自分の中ではおしい所までいったのではないかと
思っているんですけどね。(←ポジティブ)



今日で高温期前半終了。
折り返し地点。


お正月でいろいろとやってるうちに
あっという間にやってきそうだな~。


 

| | コメント (2)

やっと上昇


 


Photo 高温期 2日目 36.61℃
Photo 高温期 3日目 36.60℃
Photo 高温期 4日目 36.85℃


2日目の体温では、まぁ~まだなのかもね。って思ったけど、
3日目も高温とは言いがたい体温
少々あせりました・・・。

2日目はとてもお腹が張ってて、(便秘じゃないよ)
なんか苦しかったなぁ~。


4日目にしてようやく高温域に達しました~。


2日目からデュファストン服用。

朝夕食後だけど、これまたうっかり飲み忘れそう・・・。

今の所、順調に飲んでます!(○´3`)ノ


まだまだ先が長いなぁ~・・・。

| | コメント (2)

もう・・・

 

Photo 低温期 6日目 記録なし
Photo
低温期 7日目 36.24℃
Photo
低温期 8日目 36.56℃
Photo
低温期 9日目 36.18℃
Photo 低温期10日目 36.35℃
Photo
低温期11日目 36.53℃
Photo
低温期12日目 36.56℃
Photo
低温期13日目 記録なし
Photo
低温期14日目 36.59℃

Photo
高温期 1日目 36.37℃


放置しちゃいましたねー。

気になってくれてる方、申し訳ない!
(いなかったりしてね。)


もう既に
高温期1日目!


そう。排卵したのでーす♪


「注射で」だけど・・・(_ _|||)


でも至って順調でございまーす♪(´∀`)


簡単に今日までを書きますと・・・


+5日目からクロミッド服用。
  →最後の1日飲み忘れ!翌日の夕方に気付いて飲んだ・・・。


+指示通り11日目にレディクリで卵チェック。
  →
子宮内膜6㍉、右側の卵胞15㍉という結果。
   →いい感じですよー!順調!
  →でも、一応注射しとくかね。
  →hmgブッチュー!


+14日目またレディクリ
 →
子宮内膜11㍉、右側卵胞21㍉
 →まさに排卵OK状態!
 →排卵させる注射ブッチュー!
 →夕方、右側下腹部が急に痛くなる
 →コレ排卵痛だ!絶対!ヨシヨシ。('ー') ニヤ




こんな感じで、昨日排卵したと思われるので
今日が高温期1日目としております。
体温低いけんど。

明日から1日2回デュファストン服用。
どうか卵ちゃんの力になっておくれー!


もし妊娠しなかったらクロミッド。
妊娠してたら前回の事があるので
早めに来てくださいねっ!と言われました~。

まずは体温の行方だね~。



・・・っていうか、生理予定日が1月4日って!


えらい先のような感じだなぁ~・・・。



 



| | コメント (2)

クロミッド開始

 

Photo 低温期2日目 36.87℃
Photo
低温期3日目 36.54℃
Photo
低温期4日目 36.68℃
Photo
低温期5日目 記録なし

もう5日目。


あたくし、きらんから風邪を頂きまして、
調子悪い・・・。

普通に熱測ると平熱なんだけど、
基礎体温は37℃台がでちゃったので
「記録なし」にしちゃった。


今日からクロミッド開始。


頼むぜい!クロミッド!



 

| | コメント (2)

やっと・・・



Photo 低温期1日目 36.83℃




きましたー!きましたー!
リセットですー!(○´3`)ノ



いや~、長らく放置でしたね、こっち。



薬を14日間飲みましてー・・・
飲み終わったらリセットだぜい!っと思ってたら、
これまた意外と来ないこと来ないこと。


結局、薬服用終了してから4日後にきましたー。


それにしても、この薬がまぁー!気持ち悪いのなんのって・・・。


朝イチと空腹時はオェー・・・って感じ。


もう2度とごめんです・・・。




今周期は5日目からクロミッド開始。


今年最後のチャンスですな~。
がんばるぞっ!


 



| | コメント (6)

その他のカテゴリー

2人目 妊娠初期 | baby2 妊娠⇒流産 | baby2待ち 1周期目 | baby2待ち 2周期目 | baby2待ち 3周期目 | BGM | お呼ばれ結婚式 | からだのために | きらん★0ヶ月 | きらん★10ヶ月 | きらん★11ヶ月 | きらん★1ヶ月 | きらん★1歳0ヶ月 | きらん★1歳1ヶ月 | きらん★2ヶ月 | きらん★3ヶ月 | きらん★4ヶ月 | きらん★5ヶ月 | きらん★6ヶ月 | きらん★7ヶ月 | きらん★8ヶ月 | きらん★9ヶ月 | ウェブログ・ココログ関連 | グルメ・クッキング | スポーツ | ドレス・アクセサリー選び | ハンドメイド | ファッション・アクセサリ | プレママグッツ | ベビーグッツ | ベビ待ち 1周期 | ベビ待ち 2周期 | ベビ待ち 3周期 | ペーパーアイテム | マリッジリング | モニター | レディースクリニック | 二人目ベビ待ち準備 | 健診 | 再baby2待ち 1周期目 | 再baby2待ち 2周期目 | 再baby2待ち 3周期目 | 再baby2待ち 4周期目 | 再Baby2待ち 6周期目 | 再baby2待ち 7周期目 | 再baby2待ち 準備期間 | 再baby待ち 5周期目 | 出産・入院レポ | 動画 | 基礎体温のまとめ② | 基礎体温まとめ | 基礎体温まとめ(二人目baby待ち) | 妊娠 | 妊娠 2ヶ月(4w~) | 妊娠 3ヶ月(8w~) | 妊娠 4ヶ月(12w~) | 妊娠 5ヶ月(16w~) | 妊娠 6ヶ月(20w~) | 妊娠 7ヶ月(24w~) | 妊娠 8ヶ月(28w~) | 妊娠 9ヶ月(32w~) | 妊娠 臨月(36w~) | 式場選び | 手作り | 打ち合わせ | 文化・芸術 | 料理 | 新婚旅行 | 旅行・地域 | 日常 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 結婚 | 結婚式当日♪ | 結婚後・・・・ | 編み物 | 美容・コスメ | 育児 | | 離乳食 | 音楽 | マタニティースクール | レディクリ☆2nd season