微妙だったので・・・


 


Photo 高温期 15日目 36.93℃


えぇ~・・・・微妙~・・・・・(_ _|||)

って感じの体温だったので、
妊娠検査薬しませんでした。


37度台なら期待もってできたんでしょうけどね。


下腹部が今にもヤツがやってきそうな痛みがしてたので
検査しなくても今日待てば来るかもー・・・・って思って過ごしましたが
結局今日はやってこず。

先月も高温期15日目の翌日にきましたので
明日かもね。


検査薬をあっさり使わないのは
手持ちがあと1本だからなのです(笑)



とにかく、お腹が痛い・・・・


なので期待はしない・・・・。



 

| | コメント (5)

えぇ~?

 



Photo 高温期 14日目 37.04℃



今朝、真っ暗の中体温測定。

ピピピ・・・ってなってから、携帯の明かりで結果を見て、

「はい?」∑(゚Д゚)

目が覚めましたよ。


段々ドキドキする自分がいる一方
早まるなとブレーキをかける自分。


どーなんだ?

また体温復活したの?

最近リセット前にやってきてた頭痛も全くなし。

でもお腹がズーンとする。


でも、期待はしないでおこう。
だって、また叩き落されたくないもーん。


検査薬は怖くてできません。
明日の体温で分かるしね。


明日の体温がいい感じだったら
検査薬やってみよう!


 

| | コメント (0)

下がったよ~

 


Photo 高温期 12日目 37.17℃
Photo
 高温期 13日目 36.84℃



下がっちゃったよ~
下がっちゃったよ~


今日は起きた瞬間、体が熱っぽい~って思ったけど
下がってましたね。ガクーン・・・


まだリセット前の頭痛はしてないけど
お腹がズーンとします・・・。


昨日は結局フライングする勇気がなく、
そのまま新年会へ~。

普通にお酒飲んじゃいましたけど、
この分だと何も心配しなくてよさそうだな・・・ハハハ。


明後日ぐらいがリセットか!?



 

| | コメント (0)

微妙・・・

 


Photo 高温期   7日目 36.84℃
Photo
高温期   8日目 36.82℃
Photo
高温期   9日目 37.15℃
Photo
高温期 10日目 36.94℃
Photo
高温期 11日目 37.03℃



高温期継続中です。

でも、思ったほど上がらないなぁ~。

9日目の体温は、
起きた時に熱っぽい感じで、頭も重かったから
体調不良での高温なのかも。

今日かろうじて37度台にのったけどね~、どうなんだか。


今周期は本当に気が抜けてるらしく、
既に4回デュファストン飲み忘れちゃった・・・。

前なら考えられない事だわー・・・。


リセット予定は火曜か水曜ぐらいかな。

明日は新年会でお酒飲むんだけど、
フライングする勇気がありませぬ・・・。



 




| | コメント (3)

持ち直した!

 


Photo 高温期 5日目 36.96℃
Photo
高温期 6日目 36.94℃


体温持ち直した~♪

あの1日だけだったわ。
何だったんだろう~?

腹巻し忘れたからかな?
それだったら今の体温は腹巻のおかげ?

まぁ、戻ったからヨシとしよう。


・・・・あ、昨日の朝、またデュファストン飲み忘れた・・・。
イマイチ気合の入ってない今週期・・・・。


 


| | コメント (4)

低っ!

 


Photo 高温期 1日目 36.42℃
Photo
高温期 2日目 36.56℃
Photo
高温期 3日目 36.93℃
Photo
高温期 4日目 36.53℃

順調に上昇したのに、今日の体温なんじゃこりゃ~!
起きた時から体冷えてる感じしたんだよね~


結構ヘコんだ、この体温見た時。
体温で一喜一憂してはいけないんだけども。


高温期2日目からデュファストン服用だったんだけど、
いきなり朝の分飲み忘れたー・・・。

夕方の分からはちゃんと飲んでます。


今日の体温はたまたまでありますように~。



 


| | コメント (0)

排卵でーす

 

Photo 低温期13日目 記録なし


今日はうっかり寝坊。

飛び起きたので、基礎体温測りそこねました・・・(_ _|||)


さて、今日は病院の日。
卵胞チェック。

子宮内膜:8.8mm(だったかな?)
右卵胞:22mm×17mm


順調に成長してました!
内膜が10mmに達してないのが気になりますが。

今日、排卵させる注射をブッチューとして終了。

きらんは、先月あたしの注射の後にビスコをもらえたのを覚えてて、
今日は注射の後に立ち去る看護師さんを少しおっかけ、
『びすけっと・・・』
っとつぶやいておりました。
(声届かず)

残念ね~。

今日は帰宅してから頭痛がしてて、横になってました。
注射のせいなのかどうか分かりませんが、しんどかった・・・。

排卵痛は一応あったけど、先月ほどは痛くなかったな~。

明日から高温期、ちゃんと体温測定しないとっ!


 

 

| | コメント (2)

卵ちゃんチェック

 


Photo 低温期 2日目 36.57℃
Photo
低温期 3日目 36.48℃
Photo
低温期 4日目 36.59℃
Photo
低温期 5日目 記録なし
Photo
低温期 6日目 36.51℃
Photo
低温期 7日目 36.42℃
Photo
低温期 8日目 36.35℃
Photo
低温期 9日目 36.47℃
Photo
低温期10日目 36.53℃
Photo
低温期11日目 記録なし
Photo
低温期12日目 36.48℃



またも放置しちゃいましたね~・・・


11日目は病院の日でした~!(・∀・)/


結果。

子宮内膜:5.5mm
右卵胞:17mm×15mm


順調~♪

やっぱり薬の影響かな?内膜が前回より薄いなぁ~。
オリさんも順調に増えております。
(オリさんも重要な役割ですもんね!)

前回は11日目に念のため注射(hmg)だったけど、
今回はナシ。

今回はまた別の先生だったからでしょうね。
一応「今日は注射しなくてもいいんですか?」って聞いたけど
大丈夫でしょうって。

あたしとしては注射しなくていいならしない方がいいな。



明日また病院。
卵ちゃんチェックして充分な大きさなら排卵でございます。



 

| | コメント (2)

きたよーん

 


Photo 高温期15日目 36.61℃

Photo
低温期1日目 36.65℃

キタキタ。
リセットでーす!


昨日も頭痛がしてて、いよいよ我慢できずに頭痛薬服用。

でもそのままリセットがこず、
今日の午前中にお目見え。


前回は、順調だったけど気になった点がひとつ。

体温の上昇具合がいつもより遅かった事だな~。
やっと上がったって感じだったもんね~

いつもはこんなにゆっくりじゃなかったし。

気にしたところで、自分ではどうしようもないけども。



ついに4周期目。

きらんの時、前回の妊娠の時のように3周期目で!?っという
淡い期待もむなしく、散っていきました・・・。

まぁ、2周期目は見送ったんだけどね。


次がダメでもまた次があるさ~♪って感じで
のんびり参ります!




 


| | コメント (0)

その他のカテゴリー

2人目 妊娠初期 | baby2 妊娠⇒流産 | baby2待ち 1周期目 | baby2待ち 2周期目 | baby2待ち 3周期目 | BGM | お呼ばれ結婚式 | からだのために | きらん★0ヶ月 | きらん★10ヶ月 | きらん★11ヶ月 | きらん★1ヶ月 | きらん★1歳0ヶ月 | きらん★1歳1ヶ月 | きらん★2ヶ月 | きらん★3ヶ月 | きらん★4ヶ月 | きらん★5ヶ月 | きらん★6ヶ月 | きらん★7ヶ月 | きらん★8ヶ月 | きらん★9ヶ月 | ウェブログ・ココログ関連 | グルメ・クッキング | スポーツ | ドレス・アクセサリー選び | ハンドメイド | ファッション・アクセサリ | プレママグッツ | ベビーグッツ | ベビ待ち 1周期 | ベビ待ち 2周期 | ベビ待ち 3周期 | ペーパーアイテム | マリッジリング | モニター | レディースクリニック | 二人目ベビ待ち準備 | 健診 | 再baby2待ち 1周期目 | 再baby2待ち 2周期目 | 再baby2待ち 3周期目 | 再baby2待ち 4周期目 | 再Baby2待ち 6周期目 | 再baby2待ち 7周期目 | 再baby2待ち 準備期間 | 再baby待ち 5周期目 | 出産・入院レポ | 動画 | 基礎体温のまとめ② | 基礎体温まとめ | 基礎体温まとめ(二人目baby待ち) | 妊娠 | 妊娠 2ヶ月(4w~) | 妊娠 3ヶ月(8w~) | 妊娠 4ヶ月(12w~) | 妊娠 5ヶ月(16w~) | 妊娠 6ヶ月(20w~) | 妊娠 7ヶ月(24w~) | 妊娠 8ヶ月(28w~) | 妊娠 9ヶ月(32w~) | 妊娠 臨月(36w~) | 式場選び | 手作り | 打ち合わせ | 文化・芸術 | 料理 | 新婚旅行 | 旅行・地域 | 日常 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 結婚 | 結婚式当日♪ | 結婚後・・・・ | 編み物 | 美容・コスメ | 育児 | | 離乳食 | 音楽 | マタニティースクール | レディクリ☆2nd season