やっぱり

 



Photo 高温期14日目 36.77℃




やっぱりだよ~ん、下がったよ~ん。


ホント、この急下降だけはバカ正直でイヤになるよねー。
そして、あの頭痛も正直すぎてヤダー。
前までなかったのにさぁ~。
(流産後から出現)

高温期11日目に登場した頭痛で充分凹んだけど
やっぱりガクンと落ちた体温見ると凹むなぁ~。

あぁ、こうなったら早くリセット来ないかな。

4月は3月よりダンナの仕事がハードそう。
次の周期も多分病院休みます~。


 

| | コメント (0)

一応キープ中

 

Photo 高温期13日目 37.09℃




昨日の37度は偶然ではなかったようで、
今日も一応37度台ですが・・・。

明日ぐらいにガクン↓って感じでしょうかね~。

今日も少し頭がクラクラ。
吐き気も少し伴ってます。

前周期も吐き気はあったなぁ~。

 

妊娠検査薬を注文したから、サクっとやっちゃってもいいんだけど、
やっぱり頭痛などの症状があるので
ムダなんじゃないかと思ってやってましぇん。

 
そうそう、今、食欲がすごい!
お昼ご飯をモリモリ食べて、夕ご飯控えめ・・・という方法で
その食欲を満たしております・・・

あー、スイーツ食べたいなぁ~

| | コメント (0)

上がったけども・・・

 


Photo 高温期12日目 37.11℃




上がったんだけども~・・・・


昨日、頭痛が登場~・゚・(ノ∀`;)・゚・


11日目からって早くない?


薬飲むほどではなく、夜にはすっかりよくなりましたが、
このめまいを伴う頭痛、リセットの前兆としか思えん・・・。


一応、福岡は昨日の午後から雨ですが。

お天気の頭痛とは違うのよね~。
本当、クラクラくるのよ~。

今日も昼間は遠くでズキンとする感じ。


そして、また夜にはひいてます・・・。


お腹は下腹部痛が少し。


今回は胸が張ってます。
いつも張ってるのか気にとめてなかったぐらいですが、
今回は気付きました。

今日の体温は嬉しかったけども、
昨日と今日の頭痛でもう諦めの方が大きいでーす。





| | コメント (0)

上がらない・・・


 


Photo 高温期 9日目 36.95℃
Photo 高温期10日目 36.92℃
Photo 高温期11日目 36.91℃



うぅぅぅぅ・・・、37度台にのらない・・・。

体温高めなあたしがのらないとは、
期待薄だねー・・・。

体の状態は・・・
胸が少し張ってる。
下腹部痛が少しある。
クラっとたまにする。

クラっとくるのは、ここ何周期かである症状。

高温期10日目ぐらいに夜PCしてたら
頭がクラクラしてくるの。

昨日の夜もそんな症状あり。

・・・・って事はまたリセットかーい!

あー、もういいや~。

リセットする前はドーンと凹むけど、
リセットすれば次のチャンスに向けて
前向きになってますから。
今回も多分そうでしょう。うんうん。


 

| | コメント (3)

高温期後半へ突入


 


Photo 高温期 4日目 36.89℃
Photo 高温期 5日目 36.88℃
Photo 高温期 6日目 36.86℃
Photo 高温期 7日目 37.12℃
Photo 高温期 8日目 36.94℃



やっと高温期も後半へ。


36.8度台とあたしにしては少々低めが続いてました。
でもキレイにキープ。

高温期7日目は朝方に一度きらんに起こされたので
正確ではないでしょう、多分。

今日の体温も1度目は口が開いてたので
2度目の測定・・・・なので、これも正確じゃないかも。

そうそう、高温期はデュファストンの残りを1日1錠飲んでます。
飲み忘れとかで余ってたやつです。


あと半分、のんびり過ごします~!


 

| | コメント (0)

二度寝




Photo 高温期 3日目 36.98℃



昨日は夜9時半に寝てしまいました・・・

ちょっと疲れ気味だったのかもー。

今朝は一度6時半ぐらいにフッと起き、
「まだ寝れる」と思って二度寝。

7時ぐらいに起きて測ったので、ちょい高めなのかも。



| | コメント (0)

激痛


 

Photo
低温期16日目 36.58℃(←排卵)
Photo 高温期 1日目 36.58℃
Photo 高温期 2日目 36.85℃


高温期突入でーす!


低温期15日目の夜は左下腹部がチクチクチク・・・
でも排卵の確信なし。

翌日、16日目は午前中からズッキンッズッキン!
こりゃ排卵でしょう!

結局、その日の夜まで一日中痛かったのでした・・・。
途中でフッっと痛みが消えたり、またズキズキしたり・・・。
(↑腸の内容物が通過する時に当たって痛いのか?)

排卵痛って排卵した後も痛みが残るんでしたっけ???
結局1日中ズッキンズッキンする中で、
どの痛みが排卵なのかはわからず。
まぁ、この日なのは間違いないでしょうって感じ。

翌日の体温は残念な事にあたくし、またも布団着ておらず。
しかも体温計が見当たらずゴソゴソゴソとしてたので
正確じゃないかも。

でも、また次の日の今日、高温期の体温となってました。
ひとまずホッ。


さて、肝心なタイミング。

本当は陽性が出た15日目と翌日排卵痛がひどかった日に
とりたいところですが・・・

排卵日は義両親がお泊りできてたのでタイミングなしです。

結局排卵日1日前となりましたが、まぁ悪くはないですよね。


こっから2週間弱・・・長いんだよなぁ~・・・。


 








| | コメント (0)

今、こんな感じです。

 


Photo 低温期 1日目 36.59℃
Photo
低温期 2日目 記録なし
Photo
低温期 3日目 36.46℃
Photo
低温期 4日目 36.58℃
Photo
低温期 5日目 記録なし
Photo
低温期 6日目 36.40℃
Photo
低温期 7日目 36.71℃
Photo
低温期 8日目 36.43℃
Photo
低温期 9日目 36.71℃
Photo
低温期10日目 36.65℃
Photo
低温期11日目 36.34℃
Photo
低温期12日目 36.40℃
Photo
低温期13日目 36.59℃
Photo
低温期14日目 36.36℃
Photo
低温期15日目 36.70℃



お久しぶりになっちゃいました~!

前回のマイナスオーラ全開の記事に温かいコメント
ありがとうございました!

病院を休むのと同時にブログも休んでた・・・っていう訳ではなく
ただのサボりです・・・。



さて、今日は低温期15日目ですよ~!


体温はあたしにしては珍しく、
低めの体温もチョコチョコ。

でも、これは体が布団から半分出てた・・・とかです。
(春だからか?何かそんな日が多かった・・・)



今周期は病院お休み。

クロミッドも飲んでおりません。

いつ排卵するのやら・・・って感じで
毎日のんびり過ごしていました。


前周期は早寝するようにしたり、
食べ物にも気を使ったり、
運動したり(←これはダイエット目的)と
あたしにしてはがんばりすぎたところがあり、
結局妊娠にいたらず、ガーンと落ち込むという結末。
(たった1ヶ月がんばっただけで凹むなって話ですが)


今周期はお気楽に過ごしてます。
寝るのは0時を越えないように、
食べ物も暴飲暴食をしない程度。
お腹はいつものヒートテック腹巻に加え、カイロを貼ってます。


あと、ダイエット目的の運動だけは変わらずがんばってます。

2~3日に1回トレーシー!




毎日やった方がいいんだろうけども・・・
マイペースにやってます。

あと、腹筋背筋、各35回は毎日やってます。
(↑あまり効いてなさそう)

一時期、スイーツ三昧で-1㌔まで戻ってしまった体重は
今はまた-2.5㌔まできたけど、
ここからが減らないんだよねー!




さてさて~

今回は病院に行かないので
排卵検査薬をやってみました!


とりあえず、低温期12日目に1回目。




P1130476


うん、薄い。
こりゃまだだな~。


んで、次の13日目にも検査薬。

しかし、これが不良だったらしく
判定線の周りが赤くにじみ、
判定線だけ反転して白くなってる状態(←分かりにくいね)

多分排卵はまだだろうと思って2本目は試さず。



また次の14日目


P1130478


お!濃くなってきた!?

ちょっとテンションあがるー♪

・・・しかし、オリさんの増え方がイマイチなので
どうも信用ならん・・・。



んで、今日の15日目・・・


P1130480


陽性キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!


うんうん、バッチリ♪

ただ、やっぱりオリさんがイマイチ出てない。
これ重要だよねー。
(オリさんなくしては精子クン達は泳いでいけないんだってさー
↑TVで見た)

陽性が出たものの何だかモヤモヤしてたら・・・・



午後、伸びオリさんお目見え!∑(゚Д゚)


ヨーーーシ♪



今日の夜~明後日ぐらいに排卵か!?

今回はどうやら左からっぽい!
昨日からチクチクしてる。

二人目Baby待ちでは左からは初めてだ!
あんまり関係ないけど、きらんが左からだったから
何となく左がいい・・・。


今周期はダンナの仕事の都合&義両親が泊まりに来たり
タイミングの日は限られてましたが、
何とか大丈夫な感じです。


クロミッド飲んでないから、排卵遅めだろうなーって
思ってましたが、予想に反して早かったです♪
(まだ排卵してないけど)







| | コメント (3)

その他のカテゴリー

2人目 妊娠初期 | baby2 妊娠⇒流産 | baby2待ち 1周期目 | baby2待ち 2周期目 | baby2待ち 3周期目 | BGM | お呼ばれ結婚式 | からだのために | きらん★0ヶ月 | きらん★10ヶ月 | きらん★11ヶ月 | きらん★1ヶ月 | きらん★1歳0ヶ月 | きらん★1歳1ヶ月 | きらん★2ヶ月 | きらん★3ヶ月 | きらん★4ヶ月 | きらん★5ヶ月 | きらん★6ヶ月 | きらん★7ヶ月 | きらん★8ヶ月 | きらん★9ヶ月 | ウェブログ・ココログ関連 | グルメ・クッキング | スポーツ | ドレス・アクセサリー選び | ハンドメイド | ファッション・アクセサリ | プレママグッツ | ベビーグッツ | ベビ待ち 1周期 | ベビ待ち 2周期 | ベビ待ち 3周期 | ペーパーアイテム | マリッジリング | モニター | レディースクリニック | 二人目ベビ待ち準備 | 健診 | 再baby2待ち 1周期目 | 再baby2待ち 2周期目 | 再baby2待ち 3周期目 | 再baby2待ち 4周期目 | 再Baby2待ち 6周期目 | 再baby2待ち 7周期目 | 再baby2待ち 準備期間 | 再baby待ち 5周期目 | 出産・入院レポ | 動画 | 基礎体温のまとめ② | 基礎体温まとめ | 基礎体温まとめ(二人目baby待ち) | 妊娠 | 妊娠 2ヶ月(4w~) | 妊娠 3ヶ月(8w~) | 妊娠 4ヶ月(12w~) | 妊娠 5ヶ月(16w~) | 妊娠 6ヶ月(20w~) | 妊娠 7ヶ月(24w~) | 妊娠 8ヶ月(28w~) | 妊娠 9ヶ月(32w~) | 妊娠 臨月(36w~) | 式場選び | 手作り | 打ち合わせ | 文化・芸術 | 料理 | 新婚旅行 | 旅行・地域 | 日常 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 結婚 | 結婚式当日♪ | 結婚後・・・・ | 編み物 | 美容・コスメ | 育児 | | 離乳食 | 音楽 | マタニティースクール | レディクリ☆2nd season