4度目の病院

 




Photo 低温期19日目 36.77℃
Photo
低温期20日目 36.70℃
Photo
低温期21日目 36.20℃
Photo
低温期22日目 36.79℃
Photo
低温期23日目 36.69℃



相変わらず体温乱れまくってますなー。



あ、どうもこんばんは~♪


先日行った4回目の病院の記録です。

眠くて当日に更新できずでしたー。




病院の雰囲気にも慣れたきらん。

キッズスペースは他の子がおとなしく座って遊んでる中、
きらんはおもちゃ箱を手押し車の代わりにして押したり、
テレビ台に登って踏み外して落ちそうになったり(ギリでキャッチ)
待ってる間はあたしがグッタリ・・・。

しかも連休前の土曜日だったので病院も激混みでしたー!



今回は女医さん。


内診の結果は・・・


今回の結果

卵胞
⇒右:16.7㍉(前回9㍉→13㍉)
     左:16.3㍉(前回15.2㍉→15㍉)

子宮内膜⇒10.2㍉(前回7.9㍉)


内膜が充分な厚さですねーって言われました。

あとは卵子チャン。

どうやら選ばれてる(排卵する)のは右の方になってるそうな。

一気に右が成長したな~。


そして、Drがカレンダーを見ながら
『この日かこの日にがんばって!』っとGOが出ました!

さらにその翌日に病院に行き、
排卵してなかったら、排卵させる注射を打ちますとの事。


病院で排卵させる方向になれば
仲良しが排卵2日前になるので女の子優位のタイミングになるらしい。

でもその前に自力で排卵してたら排卵日ドンピシャなんじゃ!?って
後で思ったんですけど・・・まぁいっか。



今回もお注射ブッチューっとして帰りました。

筋肉注射、本当痛い・・・。



注射は2回目から違うのになってたみたい。
2回目からはHMG注テイゾー75っていう注射になってましたー。

| | コメント (0)

あれから1週間

たまにはこちらも更新せねば!・・・と思って更新します。


ずっと更新してなかったということは・・・。


そう!リセットせずー!(`Д´)


どこまでいくんでしょうね?

ちなみに「もしかして」っていう事はないです。
断言できます。



基礎体温は・・・


Niko17 32日目 36.78度
Niko17 33日目 36.79度
Niko17
 34日目 36.41度
Niko17
 35日目 36.83度
Niko17
 36日目 36.55度
Niko17
 37日目 36.89度


相変わらずガタガタ体温です。


こりゃ~40日越えるな~。


早く来ないかな~。



次に妊娠したらお世話になろうと思っている産婦人科、

不妊専門の先生が週3回来てるらしいのです。

一気にいってみようかな?っていう思いが沸き起こりつつも
まだいいんじゃない?っていう思いも。


とりあえずリセットしてから考えるかなー。
50日越えたらさすがに行くかも。












| | コメント (3)

ふぅ・・・。

 

Niko17 30日目 36.31度
Niko17 31日目 36.89度



昨日は更新でず・・・

気になって覗きにきてくださった方スイマセン。



昨日は36.31度で、『あー、今日かな』と思ったのに
全然リセットせず。


今日はまた高温が出たので
期待はしてなかったけど、妊娠検査薬を試してみましたー。


予想通り、疑いようのない真っ白!




この体温の乱れに、体温計の故障ではないかとさえ
思えてきます・・・。


今週期は無排卵だったのかな?


とりあえず、リセット待ち。



高温期○日もやめましたー。

トータルの日数で見るとまだ31日目なのね。
あたしにしては全然短いわ~。


次はリセットしたら更新します。


長くかかるようだったら、病院行くぞ!
(自分の体に頭キタ!)
血液検査だけでもしてもらおうかな。




 

| | コメント (4)

落下中

 

2 高温期16日目 36.61度


はいはい、下がってきましたよー!
まだリセットはきてませんが・・・。


普通、高温期16日ももったら期待度大なんだけどな。

今回の高温期のスタートも怪しいし、当てになりません。



日数も体温も当てにならない・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



とりあえず、月曜の朝に36.7度以上あったら
朝イチで早期妊娠検査薬やってみるかなー?




今周期のまとめはこちら

| | コメント (0)

まだ来ず


 

2 高温期15日目 36.71度


下がったと言えば下がったような。

でもリセットはしておりません。


一昨日の体温の方が低かったしね。

今回は本当に訳分かりません・・・。


体調が戻らないのか、胃がムカムカ。






今周期のまとめはこちら




 






 

| | コメント (3)

ダルい・・・

 

2 高温期14日目 36.89度

復活したかと思ったら、微妙に変な体調。

胃がモヤモヤするし、眠いぜい。

でもご心配なく。
リセット前のダルさでしょう。


今日は体温持ち直したようです。
でも今日で一応高温期終わりの予定ですけども・・・。

まぁ排卵の予想が外れてたらリセットもまだだけどねー。
日曜か月曜にはくるかな?



今周期のまとめはこちら








 

| | コメント (0)

超フライング

 

2 高温期10日目 測ったのに記録忘れ
2
 高温期11日目 36.74度
2
 高温期12日目 36.64度
2
 高温期13日目 36.61度





低いー・・・低いー・・・(-ω-)




メインブログでも書きましたが
あたくし体調が悪かったんです・・・。


昨日はピークで悪く、頭が割れるくらいガンガンしてたので
バファリンを飲みたくて、超フライングで早期妊娠検査薬してみました。

陰性だったら心置きなく飲めるな~って思って。


んで、結果は・・・




















真っ白~!(゚Д゚)




速攻バファリン飲みましたよ。


リセット予定日の3日も前だし、
しかも自分で判断した排卵からのリセット予定日だしね。
検査の意味もなかったかもしれない・・・。



明後日はリセット予定日


明後日、もしくはその次の日にリセットしなかったら
排卵日の予想が間違ってたって事ですね

低温期が延びる事はあっても(あたしは伸びまくり)
高温期が延びる事ってほとんどないから。



体温が低いし、期待は全然しておりません。





今周期のまとめはこちら




 


| | コメント (3)

不正出血?

 

2 高温期7日目 37.46度
2
 高温期8日目 記録なし
2
 高温期9日目 36.96度


書き間違えではなく、高温期6日目はこの体温。

最近咳がひどく、この日は特にひどくて熱っぽかったのです。
でも起きて普通の体温計で測ると平熱。

んもー今週期の体温はあてにならない・・・。



7日目はダンナ実家にお泊りで、体温計持って行ってたけど
前日お酒をかなり飲んだし、朝遅めに起きたしで
測定せず。

今日は普通に高温期の体温でした!


タイトルの不正出血とは、高温期5日目の事。

オリさんに少しだけ混ざってました。

こんな事は人生で初めて!

着床出血っていう言葉もありますが、
これは生理予定日近くにあるものらしいので、
おそらく(いや、きっと)違うだろう。


昨日辺りから、下腹部痛が少し。
リセット前のようなズーンとしたような
張ってるような重たい痛みがあります・・・。


排卵の予想があっていれば今週にはリセット予定。

来るなら早めに来てほしいな・・・。




今周期のまとめはこちら


| | コメント (0)

やっと!

 

2 高温期6日目 36.86度


やっと高温期らしい体温がでました!


昨日は夜中よく咳をしてたからかもしれないけど・・・。


明日からダンナ実家にお泊り。


体温計持っていくかなー?





今周期のまとめはこちら

| | コメント (0)

低い・・・

 

2 高温期3日目 36.56度 
2 高温期4日目 36.59度
2
 高温期5日目 36.63度




・・・・・・・・・・・(-ω-;)


低っ!!!!



体温低いー!


高温期なのにこんなに低いー!

前回の周期はもっと高かったのになー。


今回どうやら期待薄そうです。
まだ決まったわけじゃないけど・・・。


あたしの中ではもう次の周期に行きたい気分・・・。


生理予定日は27日。





今週期のまとめはこちら


 

| | コメント (2)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2人目 妊娠初期 | baby2 妊娠⇒流産 | baby2待ち 1周期目 | baby2待ち 2周期目 | baby2待ち 3周期目 | BGM | お呼ばれ結婚式 | からだのために | きらん★0ヶ月 | きらん★10ヶ月 | きらん★11ヶ月 | きらん★1ヶ月 | きらん★1歳0ヶ月 | きらん★1歳1ヶ月 | きらん★2ヶ月 | きらん★3ヶ月 | きらん★4ヶ月 | きらん★5ヶ月 | きらん★6ヶ月 | きらん★7ヶ月 | きらん★8ヶ月 | きらん★9ヶ月 | ウェブログ・ココログ関連 | グルメ・クッキング | スポーツ | ドレス・アクセサリー選び | ハンドメイド | ファッション・アクセサリ | プレママグッツ | ベビーグッツ | ベビ待ち 1周期 | ベビ待ち 2周期 | ベビ待ち 3周期 | ペーパーアイテム | マリッジリング | モニター | レディースクリニック | 二人目ベビ待ち準備 | 健診 | 再baby2待ち 1周期目 | 再baby2待ち 2周期目 | 再baby2待ち 3周期目 | 再baby2待ち 4周期目 | 再Baby2待ち 6周期目 | 再baby2待ち 7周期目 | 再baby2待ち 準備期間 | 再baby待ち 5周期目 | 出産・入院レポ | 動画 | 基礎体温のまとめ② | 基礎体温まとめ | 基礎体温まとめ(二人目baby待ち) | 妊娠 | 妊娠 2ヶ月(4w~) | 妊娠 3ヶ月(8w~) | 妊娠 4ヶ月(12w~) | 妊娠 5ヶ月(16w~) | 妊娠 6ヶ月(20w~) | 妊娠 7ヶ月(24w~) | 妊娠 8ヶ月(28w~) | 妊娠 9ヶ月(32w~) | 妊娠 臨月(36w~) | 式場選び | 手作り | 打ち合わせ | 文化・芸術 | 料理 | 新婚旅行 | 旅行・地域 | 日常 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 結婚 | 結婚式当日♪ | 結婚後・・・・ | 編み物 | 美容・コスメ | 育児 | | 離乳食 | 音楽 | マタニティースクール | レディクリ☆2nd season