何なのー!(再開4回目の基礎体温)

 

産後リセット再開3回目の周期

4  
■リセット中 ■リセット以外 ■平均

2009年2月12日~2009年2月28日(17日間)

低温期:5日(?)
高温期:12日(?)


ずっーっと、
「おかしい・・・おかしい・・・」と思ってた今週期。

リセットが完了してないうちから
高温期並みの体温が出てて、
しかもキープ。

ここのブログにその事を書こうかと思った矢先、
今日体温がガン!と下がってリセットしました・・・。


んもぉ!(`Д´) どうなってんの、この体。


今週期も本格的にトライしようかどうかは
迷ってたんだけどねー。


自分のリズムを把握するために
排卵検査薬も10日目と12日目に使ってみたが、
真っ白けっけ。

そりゃそうだ。

体温は高温期。
体はリセット準備に入ってるんだもんね。


体温上がってるって事は排卵したって事だよね?
リセット中に排卵したって事?
(-ω-;)ウーン

『周期よ!短くなれ!』って思ってましたが
ここまでショートカットされると困ります・・・非常に。

人生初かも。こんなに短いの。

不安定だなぁ・・・あたしの体って。・゚・(ノ∀`;)・゚・




まぁーリセットしたので、気持ちも新たに。


次からは本格的(?)にタイミングを
図りたいと思っています!
(宣言せんでいいって?)


では、また~♪




 

 

| | コメント (3)

再開3回目の基礎体温

 

産後リセット再開3回目の周期

3user 
■リセット中 ■リセット以外 ■平均

2009年1月6日~2009年2月11日(37日間)

低温期:24日
高温期:13日

断乳1月17日の低温12日目。

なんとなく高温期が分かるかなー。

排卵痛は相変わらず分からず。
伸びおりはあった。




 

| | コメント (0)

到着

排卵検査薬早期妊娠検査薬が到着☆

5日~7日くらいかかったかな?
(あまり覚えてない・・・)

2年前は国内からだったけど、
今回は中国からやってきたよう。

ご苦労サンです。


そうだ、紙コップ買わなくてはー!





今日リセットしましたー!

周期は40日切って、38日でした。

途中から断乳となってるので
どう影響してるかわからないけど
少しだけ短くなってよかった・・・。

| | コメント (0)

排卵検査薬

そういえば!っと家を探すと発見。



P1050501

排卵検査薬(海外製)


2年前のものなので、使えるかどうかは不明。
(なんせ日本語ではないのでパッケージみても分からない・・・)

乾燥剤みたいなのは入ってるけど、
どうなんだろうー?



あらたに注文してみました。

前回と同じこちら
排卵・早期妊娠検査薬専門店

前は100円くらいだったような?
まとめて買うと安くなってるようですねー。

ここのサイトにこのブログのリンクを貼ってもらえてるので
今でもそこから飛んできてくださる方もいらっしゃいます。

とりあえず、
排卵検査薬9本と早期妊娠検査薬3本を注文しました。



さて、いまだにいつからトライするのか
決定しておりません・・・。

ダンナと意見が食い違いそうな感じ・・・。
どうなることやら。


基礎体温は高温期に突入。
今回は40日は切りそうかな?





 

| | コメント (0)

ルイボスティー

今日届いたルイボスティー。


早速頂いております。

P1050588
↑写真撮ったりして、少し濃くなった・・・


ルイボスティーは・・・

Photo_65 ノンカフェインで赤ちゃんから老人まで飲める
Photo_65 活性酸素を減少させる作用により細胞の老化、癌化を防止
Photo_65 便秘解消効果
Photo_65 不眠解消
Photo_65 卵子の質が良くなる& 卵子の老化を食い止める

(↑昔の記事を丸写し・・・)

極度の冷え性の人は飲みすぎ注意らしいっす。


それにしても懐かしい香りがしたわぁ~。


| | コメント (2)

その他のカテゴリー

2人目 妊娠初期 | baby2 妊娠⇒流産 | baby2待ち 1周期目 | baby2待ち 2周期目 | baby2待ち 3周期目 | BGM | お呼ばれ結婚式 | からだのために | きらん★0ヶ月 | きらん★10ヶ月 | きらん★11ヶ月 | きらん★1ヶ月 | きらん★1歳0ヶ月 | きらん★1歳1ヶ月 | きらん★2ヶ月 | きらん★3ヶ月 | きらん★4ヶ月 | きらん★5ヶ月 | きらん★6ヶ月 | きらん★7ヶ月 | きらん★8ヶ月 | きらん★9ヶ月 | ウェブログ・ココログ関連 | グルメ・クッキング | スポーツ | ドレス・アクセサリー選び | ハンドメイド | ファッション・アクセサリ | プレママグッツ | ベビーグッツ | ベビ待ち 1周期 | ベビ待ち 2周期 | ベビ待ち 3周期 | ペーパーアイテム | マリッジリング | モニター | レディースクリニック | 二人目ベビ待ち準備 | 健診 | 再baby2待ち 1周期目 | 再baby2待ち 2周期目 | 再baby2待ち 3周期目 | 再baby2待ち 4周期目 | 再Baby2待ち 6周期目 | 再baby2待ち 7周期目 | 再baby2待ち 準備期間 | 再baby待ち 5周期目 | 出産・入院レポ | 動画 | 基礎体温のまとめ② | 基礎体温まとめ | 基礎体温まとめ(二人目baby待ち) | 妊娠 | 妊娠 2ヶ月(4w~) | 妊娠 3ヶ月(8w~) | 妊娠 4ヶ月(12w~) | 妊娠 5ヶ月(16w~) | 妊娠 6ヶ月(20w~) | 妊娠 7ヶ月(24w~) | 妊娠 8ヶ月(28w~) | 妊娠 9ヶ月(32w~) | 妊娠 臨月(36w~) | 式場選び | 手作り | 打ち合わせ | 文化・芸術 | 料理 | 新婚旅行 | 旅行・地域 | 日常 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 結婚 | 結婚式当日♪ | 結婚後・・・・ | 編み物 | 美容・コスメ | 育児 | | 離乳食 | 音楽 | マタニティースクール | レディクリ☆2nd season