今一番欲しいもの

・*:..。o○☆*゚ Merry Christmas! ・*:..。o○☆*゚

   (ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ

クリスマスといえばプレゼント

欲しいものを買ってもらえるチャンス到来。

わたくし、ぶぅはとっても欲しい物があった。( *´艸`)クスクス



先日ダンナとヨドバシカメラへ来店。

クリスマス前だからか、ボーナスの時期なのか、尋常ではない人ごみ。

大型家電などを買う人々を尻目に、私たちはDVDコーナーへ。


ぶぅが欲しかったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これρ(´ー`)


061224_0035
『24』 SEASON Ⅴ

ヤタ━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━!!!

大好き!24!!!







シーズン5を買うということは・・・・・そう・・・・・全て集めてます!!

去年までは働いていたので、バブリーぶぅ即買いだったが、

今年は主婦!貯金があるとはいえ2万円以上、しかも完全娯楽でしかない

DVDボックスなんてダンナに申し訳ない。

ちなみにダンナはこのシリーズは見ていない。ヾ(´Д`;●)ミヨウヨ

しかも、ぶぅは一度みたDVDは2度と見ない。(゚Д゚) シンセンサニカケルカラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということで、手に入れるには

クリスマスプレゼントしかないわ!o(*・ω・)ノ ァィ

ってことでDVD買ってもらうことに成功。

もったいなさすぎてまだ見るに至っておらず、暖めております。


この24シリーズ。人気があるとはいえ、1作目を買った頃は

シリーズ5まで出るとは予想していなかったぶぅ。ΣΣ(゚д゚lll)

ここまでくると集めなくては!と変な意地が多少・・・・・・ある (ι´Д`)ノハイ


友人たちへ次々と貸し出している『24シリーズ』

現在手元にあるのはこの真新しいシーズン5のみである。('・c_・` ;)




| | コメント (0)

試写会

試写会

昨日は試写会を初体験!

友人Wと行く予定がWは仕事で来れず…・゚・(ノ∀`;)・゚・

結局一人で鑑賞

この歳になると『おひとり様』なんていっさい気になりません。(。-∀-)



内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ω-;)ウーン

独特の世界観でした。


原作はとっても人気があるらしい。

| | コメント (0)

DEATH NOTE *the Last name*

SOUND of DEATH NOTE the Last name

ついに見た。((((o゚▽゚)o)))

DEATH NOTE the Last name

もともとマンガが流行ってるのは知ってたけど、

読む事もなく、前作の映画が公開されても、

見に行く事はなかった。(* ̄- ̄)


しかし、とっても気になる・・・・・

こういった映画やマンガはもともと大好きだから。


そして、夜中にアニメが始まった。

1回目見てみる。「なかなか面白そう」( ̄ー ̄)ニヤリッ

数日後、テレビで前作の映画の放送があって、

ダンナと見た。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


お、面白い!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

月はあの時どうだの、Lはこの時どうだのとダンナと

いいながら夢中でみた。


数日後、若い子にマンガを3巻まで借りることに成功

(さすが若い子は流行りのマンガもってるね)

テレビで見た映画と少し違う部分があったので、

それでまた面白い!でも3巻までなので、続きが気になる!

・・・・・というわけで、早速映画を見ることになった。


んもぉぉぉ、それはそれは面白かった 
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


もともとマンガを最後まで読んでないので、

結末はどうなるのかは知らない。

目まぐるしく進むストーリー。考えてると置いていかれるくらい。

見終わって速攻、マンガの続きを借りて復習!!!って思いました。

ダンナは基本的に複雑なストーリーについていけない事が

多いので、「・・・・・・分からんかった・・・」(゚Д゚) ???

っと、案の定言っていた。

帰り道の車の中、

「あそこはこうだった!」「いや、きっとこうよ!」

とダンナと熱く語り合い、家路についた。


マンガと映画とまた違うのかな?


しかし、映画を見て声をにして言いたいのは

『藤原竜也かっこいい!!!!!!』

ってことである。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本の夏をジャックする

日本の夏をジャックする

見て来た!(^○^)

パイレーツ・オブ・カリビアン
〜デッドマンズ・チェスト〜

素敵!(*/∇\*)キャ

キャプテン・ジャック・スパロウ!!!

でも、前作を復習してなかったので、途中考え込むことも…

(-ω-;)ウーン

しかも、来年に続きがあるという情報を仕入れずに見てしまった為、

まだまだ続くぞ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oと思ったら、

バサッとエンドロール!!!!∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

軽くショックでした・・・・。

今回のジャックも好きだけど、私は1作目のジャックの方が

ときめきます…(☆Д☆)キラリーン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I LOVE TOM

↑映画館♪

本日は映画デート♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン

「M:i:Ⅲ」(ミッションインポッシブル)を見てきた!!!!

トムかっこよすぎー!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

レイトショーだったし、人気だしで、

大混雑!!!!

前から2列目で見るはめに・・・・。

ちょっと首が痛かったけれど、

大迫力のアクションを堪能した!

でも、やっぱりこのシリーズは①が一番好きかなぁ。

今日テレビであってたね。

1996年だって・・・・

10年前じゃーん!!!∑(゚◇゚;)

ついこの前なような気がする。

テレビチラッと見たら、トム若いし・・・。

でも10年経ってもトムはステキだった。

(´▽`)はぁぁ・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2人目 妊娠初期 | baby2 妊娠⇒流産 | baby2待ち 1周期目 | baby2待ち 2周期目 | baby2待ち 3周期目 | BGM | お呼ばれ結婚式 | からだのために | きらん★0ヶ月 | きらん★10ヶ月 | きらん★11ヶ月 | きらん★1ヶ月 | きらん★1歳0ヶ月 | きらん★1歳1ヶ月 | きらん★2ヶ月 | きらん★3ヶ月 | きらん★4ヶ月 | きらん★5ヶ月 | きらん★6ヶ月 | きらん★7ヶ月 | きらん★8ヶ月 | きらん★9ヶ月 | ウェブログ・ココログ関連 | グルメ・クッキング | スポーツ | ドレス・アクセサリー選び | ハンドメイド | ファッション・アクセサリ | プレママグッツ | ベビーグッツ | ベビ待ち 1周期 | ベビ待ち 2周期 | ベビ待ち 3周期 | ペーパーアイテム | マリッジリング | モニター | レディースクリニック | 二人目ベビ待ち準備 | 健診 | 再baby2待ち 1周期目 | 再baby2待ち 2周期目 | 再baby2待ち 3周期目 | 再baby2待ち 4周期目 | 再Baby2待ち 6周期目 | 再baby2待ち 7周期目 | 再baby2待ち 準備期間 | 再baby待ち 5周期目 | 出産・入院レポ | 動画 | 基礎体温のまとめ② | 基礎体温まとめ | 基礎体温まとめ(二人目baby待ち) | 妊娠 | 妊娠 2ヶ月(4w~) | 妊娠 3ヶ月(8w~) | 妊娠 4ヶ月(12w~) | 妊娠 5ヶ月(16w~) | 妊娠 6ヶ月(20w~) | 妊娠 7ヶ月(24w~) | 妊娠 8ヶ月(28w~) | 妊娠 9ヶ月(32w~) | 妊娠 臨月(36w~) | 式場選び | 手作り | 打ち合わせ | 文化・芸術 | 料理 | 新婚旅行 | 旅行・地域 | 日常 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 結婚 | 結婚式当日♪ | 結婚後・・・・ | 編み物 | 美容・コスメ | 育児 | | 離乳食 | 音楽 | マタニティースクール | レディクリ☆2nd season