ブライダルエステ

あと1日・・・・・・・・・・・・・・!!!

明日であります、結婚式

人生一度きりの大イベントがきちゃいます。

今日(昨日?)はブライダルエステへ行ってきましたo(*^▽^*)o

3時間かかるコースで、

・ フェイシャル
・ 背中トリートメント
・ 背中・二の腕シェービング

でした♪

しかし、朝出るときは気づかなかったんですが、

「鼻炎」デーだったのです・・・・。

うつぶせがツライツライ・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。

鼻炎持ちの方は分かるでしょう。

自分ではコントロールできない鼻がダッラーーーー・・・

仰向けになればなったで、つまって苦しいし、

エステティシャンのおねぇさんも、私の鼻がピクピク

なっているのが気になるのか、

「鼻かみます???」(^。^;)

って何度も聞いてくれた・・・・ありがとう。

でもできれば鼻にティッシュ詰めたいんですけどね。( ̄‥ ̄)=3

ズルズル言いながらうつ伏せになり、シェービング。

「背中の毛どうですか?」って聞くと。

「みます?」( ̄∇+ ̄)vキラーン

見るとコットンにもっさり・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン

思わず鼻水飛び出る・・・( ̄TT ̄)

えぇぇぇ!?っていうくらい背中の毛ってあるのね。

私が濃いのか?でも指摘されたことはない。

よかったやってて。猛獣だわ、あれじゃぁ。


最後までズルズル状態。

薬飲んでくればよかったと後悔するもすでに遅く、

半分くらいしかリラックスできず、3時間終了。

せっかくツルツルにしてもらったが、鼻をかみまくったせいで

トナカイ並みに鼻を赤らめて帰っていった・・・。

ごめんね、エステのおねぇさん、鼻水まみれの女で・・・


もう両親への手紙も書いたので、あとは当日を待つのみ。

ちゃんと寝付けるのでしょうか?

あ、そういえば雨マーク今日消えてた!

ありがとうございます、「おてんとさま」。

念ずれば花ひらくだね (v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

| | コメント (3)

体を磨け!!!

結婚に向け、少しでもキレイになろうと、

いつもより奮発して化粧水、乳液、洗顔を購入したが、

花嫁たるもの、露出部分全て磨かなくては!!!

と思い立った(*゚0゚)ハッ!!

しかし、28歳無職・・・お金がないので、お高いものはやめて、

無印良品で御手軽な物を探した。

そして、これ↓買ったの。

Dscf0020

なにやら海草で出来てるらしい。

海草ってだけで、なんかよさそう♪

という単純な理由で購入。

価格は1300円。まぁまぁかな?

早速、入浴中に使ってみると、

クリームかと思いきや、

もくもくもくもくもく・・・と泡だってきた!

(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

表には肌をキュッと引き締めるとの記載。

こ、これで引き締まるのか???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

二の腕とデコルテをマッサージ。

あとは念じておこう。o(´^`)o ウーン


今のところ毎日使ってるが、実感ありません。(バッサリ)

使い切るころにはすべすべかな????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美白を追求せよ

先日買った「カツウラ フローテG」(⇒その日の日記へ)と

一緒に買った化粧水と乳液を記録しておこう。

↓こちらのセット
060721_1501

どおらん」で購入。

化粧水は

「メラニンを含んだ古い角質をはがしやすくする」

とのこと。

美白、美白♪(o=゚▽゚)

と思って購入した!

コットンでなでるようにつけると良いらしい。

私は目の周りが非常に弱く、少しヒリヒリしたので、

それ以降は避けている。

乳液は、べとつかなくてとってもいいと感じた

こころなしか、肌は白くなっているようだ!!!

今後の経過も載せていきます!

興味のある方は↓こちらへ

【化粧水】
ヘレナルビンスタイン ディヴァイン ホワイト ローション 200ml

【乳液】
ヘレナルビンスタイン ディヴァインホワイトエマルジョン100ml

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美肌をめざせ!

美肌をめざせ!

天神コアのどおらんに立ち寄って買ったものを紹介

カツウラ フローテG
クレイタイプの洗顔料



古い角質をとり、肌が白くなるという。

「花嫁たるもの美白に励むべし!」

そう頭に浮かんできたので買ってみました。

さすが「どおらん」定価\7000のところ、\5000くらいで買えました。

(しかし、水曜日に買ったほうが安かったと後で知った( ̄Д ̄;) )


早速、帰宅して、使用してみる。

洗顔料とはいえ、一度普通に洗顔した後に使用するとのこと。

あけてみる。

(ゴマプリン???)( ̄□ ̄;)

っと思うほど、弾力がある。

角質除去とあるのでザラザラしてるのかと思いきや、

とっても滑らか♪

手順書を見ながらマッサージ。

目に入る・・・・(*ε*) アイタタ・・・

手順の途中で挫折

まぁ、初日はこれくらいにしておいてやるぜ。ヽ( ´ー`)ノフッ

洗い流す・・・・・んー突っ張らないし、いい感じかもー

さすがに1日では良し悪し分からず。

ただ、超アレルギー肌だけど、かゆみとかはなかった。

これから出るかもしれんけど。

また何日間か続けてみて感想書き込みたいと思います!


あと、ネットで検索してたら、楽天で40%offの\4200だった・・・。

ちきしょーY(>_<、)Y ヒェェ!

⇒興味のある方はこちらから楽天へJUMP!!!゛(ノ・o・)ノ

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

2人目 妊娠初期 | baby2 妊娠⇒流産 | baby2待ち 1周期目 | baby2待ち 2周期目 | baby2待ち 3周期目 | BGM | お呼ばれ結婚式 | からだのために | きらん★0ヶ月 | きらん★10ヶ月 | きらん★11ヶ月 | きらん★1ヶ月 | きらん★1歳0ヶ月 | きらん★1歳1ヶ月 | きらん★2ヶ月 | きらん★3ヶ月 | きらん★4ヶ月 | きらん★5ヶ月 | きらん★6ヶ月 | きらん★7ヶ月 | きらん★8ヶ月 | きらん★9ヶ月 | ウェブログ・ココログ関連 | グルメ・クッキング | スポーツ | ドレス・アクセサリー選び | ハンドメイド | ファッション・アクセサリ | プレママグッツ | ベビーグッツ | ベビ待ち 1周期 | ベビ待ち 2周期 | ベビ待ち 3周期 | ペーパーアイテム | マリッジリング | モニター | レディースクリニック | 二人目ベビ待ち準備 | 健診 | 再baby2待ち 1周期目 | 再baby2待ち 2周期目 | 再baby2待ち 3周期目 | 再baby2待ち 4周期目 | 再Baby2待ち 6周期目 | 再baby2待ち 7周期目 | 再baby2待ち 準備期間 | 再baby待ち 5周期目 | 出産・入院レポ | 動画 | 基礎体温のまとめ② | 基礎体温まとめ | 基礎体温まとめ(二人目baby待ち) | 妊娠 | 妊娠 2ヶ月(4w~) | 妊娠 3ヶ月(8w~) | 妊娠 4ヶ月(12w~) | 妊娠 5ヶ月(16w~) | 妊娠 6ヶ月(20w~) | 妊娠 7ヶ月(24w~) | 妊娠 8ヶ月(28w~) | 妊娠 9ヶ月(32w~) | 妊娠 臨月(36w~) | 式場選び | 手作り | 打ち合わせ | 文化・芸術 | 料理 | 新婚旅行 | 旅行・地域 | 日常 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 結婚 | 結婚式当日♪ | 結婚後・・・・ | 編み物 | 美容・コスメ | 育児 | | 離乳食 | 音楽 | マタニティースクール | レディクリ☆2nd season