サプライズ

先日お友達と飲みに行きました。
新年会という名目(だったと思う)で集まることになったのです。

高校時代のお友達グループで、計7名ですが、
その日は5名での飲み会。
みんなほろ酔いくらいになったころ、若い女の店員が、
「失礼しまぁす・・・・・・・・・・・あのぉ・・・・・・いいですか?」
何だかハッキリしない様子で個室のふすまを開ける。
話が盛り上がっていた私達はシーンとなって
一斉に女の子を見る・・・・・・が!
「あのぉ・・・・いいですか?」っとやっぱりハッキリしない
(ハッキリ言えよPhoto_105 )って
思っていたその時、
友人の一人が女の子と話をしに出て行った。
(まぁ、いっか)とまた話に戻った。
友人が戻ってきても特に何も聞かずに飲んでいると、
ふすまの向こうが何だか明るくなり、
「しつれいしまーす」と女の子がふすまを開ける。
すると・・・・・・Photo_101

070119_2302_1
ケーキ登場!

しかも私の名前が!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
盛り上がる他4名。Photo_102
完全に予想外の展開
女の子はケーキを持ってきていいかの確認だったのねぇ。
Photo_104
そりゃ歯切れ悪くなるわぁ・・・Photo_103
お誕生日は1週間あまり先だけど、お祝いって事でセッティング
してくれたらしい。
しかもケーキは店のではなく、持ち込んでくれたらしい。
Thanks2

さらに・・・・・・・・

Dscf0148_1
お花登場!

花束まで用意してくれるなんて・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ほんとに感謝!!!

もうお誕生日を迎えた気分になっちゃいました。(まだだけど)
その日のお酒は進むこと進むこと・・・・・
二日酔いになったのはしょうがなかったのです。(゚Д゚)言い訳だね

| | コメント (4)

今一番欲しいもの

・*:..。o○☆*゚ Merry Christmas! ・*:..。o○☆*゚

   (ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ

クリスマスといえばプレゼント

欲しいものを買ってもらえるチャンス到来。

わたくし、ぶぅはとっても欲しい物があった。( *´艸`)クスクス



先日ダンナとヨドバシカメラへ来店。

クリスマス前だからか、ボーナスの時期なのか、尋常ではない人ごみ。

大型家電などを買う人々を尻目に、私たちはDVDコーナーへ。


ぶぅが欲しかったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これρ(´ー`)


061224_0035
『24』 SEASON Ⅴ

ヤタ━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━!!!

大好き!24!!!







シーズン5を買うということは・・・・・そう・・・・・全て集めてます!!

去年までは働いていたので、バブリーぶぅ即買いだったが、

今年は主婦!貯金があるとはいえ2万円以上、しかも完全娯楽でしかない

DVDボックスなんてダンナに申し訳ない。

ちなみにダンナはこのシリーズは見ていない。ヾ(´Д`;●)ミヨウヨ

しかも、ぶぅは一度みたDVDは2度と見ない。(゚Д゚) シンセンサニカケルカラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということで、手に入れるには

クリスマスプレゼントしかないわ!o(*・ω・)ノ ァィ

ってことでDVD買ってもらうことに成功。

もったいなさすぎてまだ見るに至っておらず、暖めております。


この24シリーズ。人気があるとはいえ、1作目を買った頃は

シリーズ5まで出るとは予想していなかったぶぅ。ΣΣ(゚д゚lll)

ここまでくると集めなくては!と変な意地が多少・・・・・・ある (ι´Д`)ノハイ


友人たちへ次々と貸し出している『24シリーズ』

現在手元にあるのはこの真新しいシーズン5のみである。('・c_・` ;)




| | コメント (0)

年末ジャンボ

061212_1046_1


年末ジャンボの購入はお済でしょうか?


ぶぅは今年人生初、宝くじ購入の年としました。

宝くじが当たったら・・・・って妄想は何度となくしてきましたが、

購入したことはありませんでした。

なぜなから・・・・『買うのが面倒だから』 (゚Д゚)

しかし本気で欲しかったら買いに走ったと思いますけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


私の日頃利用する駅の近くに宝くじ売り場があります。

そこは福岡では有名な「あそこで買うと当たるらしいよ」っていう

ウワサの売り場なのです。(どこの都市でもあるでしょう (゚-゚*)(。。*)ウンウン)


今年は友人に「買っといて♪」と頼まれ、買いに行くことに・・・・。

友人は去年その売り場で3枚購入し、一枚は300円

一枚は1万円当たったそうで、ヽ(゚Д゚○)ノスゴイ!

今年も3枚購入したいとか。


今まで近づかなかった宝くじ売り場

せっかく近づくのなら・・・・しかもよく当たるというウワサのところ・・・・・

買うしかないでしょ!!!o(*・ω・)ノ ァィ


・・・・・・・・・・ってことで、ぶぅは30枚購入。

えぇ、欲深さ丸出しです。('ε') ナニカ? 

ガッツいてます ('ε') ダカラ、ナニカ?


ダンナもちょっとびっくり ΣΣ(゚д゚lll)30マイモ・・・


今から大晦日が楽しみだわぁ!( *´艸`)クスクス


『ってあなた、結婚して初めての年越し。
      そんな余裕あるのかしら?』Ψ(*`Д´*)Ψ



冷静な自分の声がしてきます・・・・・・・・・そうだった・・・・・

ダンナんちで年越し・・・・・・私は・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…

| | コメント (0)

独り酒

独り酒

ダンナ社員旅行中(=゜з゜=)


いつも帰り遅いけど、帰ってくるのと

帰ってこないのは違うわぁ(・ω・。)


飲むかぁ!!□Pヽ(≧∀≦) プハ〜ウマイ♪

最近飲めるようになった焼酎で!

芋焼酎『黒霧島』うめぇ!

さけるチーズ最高!!!ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (2)

タダ飲み

タダ飲み

先日、マクドナルドいって、持ち帰りで注文した。

「5分かかります」(*_ _) って言われて、

「いいですよ♪」(*'-')b  って言ったら、

番号札とお茶くれた♪

たまにあるよね。

一年前くらいは、アップルパイ一つ持ち帰りで、

5分待ちのときにミニサイズのコーラくれて、

「お待ち下さい」って言われた。

そのときは人生初だったので、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


くれるときとくれないときの差は何だろう??ヽ(~~~ )ノ ハテ?


お茶を飲みつつ、レジ周りを観察していると、

「3分ほどお待ち下さい」といわれてたお兄さんは

番号札だけだった。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

「3分」「5分」の違いで飲み物がつくのか???

持ち帰り店内で違うのか???

まぁ、考えてもよく分からないので、

今回の私はラッキーだったってことにしよう♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBQパーティ (≧∇≦)

BBQパーティ (≧∇≦)

今日はいい天気なのでバーベキュー♪


友人宅のベランダにて!
ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市長~!!!ヾ(○Д○;)ノ

市長〜!!ヾ(○Д○;)ノ

今日のランチはまたもや…

福岡市役所!(・∀・)人(・∀・)

毎度ご利用させてもらってるぜ〜!



しかも入口で山崎市長とすれ違った!ヾ(○Д○;)ノ


オリンピック残念でした…(≡д≡)


って声かけられるハズもなく、黒光りした高級車で立ち去った。


しかし、気付けたのもオリンピックの件でよくテレビにでてたおかげだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぢー!

あぢー!

台風が過ぎたと思ったらすぐこの暑さ…(´〜`;)

お盆すぎたら涼しくなってよぉ〜!

このままだと9月末の結婚式もまだ暑いかな…(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまいな!焼酎〜!

うまいな!焼酎〜!

焼酎うまい!

さつま木挽!!!

九州に生まれてよかったぁ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大分のナイアガラ

大分のナイアガラ

原尻の滝ー!!!

ミニマム版ナイアガラ

ボートは涼しそうだけど、ただ見るだけだと、かなり暑い…(>_<)

| | コメント (1)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2人目 妊娠初期 | baby2 妊娠⇒流産 | baby2待ち 1周期目 | baby2待ち 2周期目 | baby2待ち 3周期目 | BGM | お呼ばれ結婚式 | からだのために | きらん★0ヶ月 | きらん★10ヶ月 | きらん★11ヶ月 | きらん★1ヶ月 | きらん★1歳0ヶ月 | きらん★1歳1ヶ月 | きらん★2ヶ月 | きらん★3ヶ月 | きらん★4ヶ月 | きらん★5ヶ月 | きらん★6ヶ月 | きらん★7ヶ月 | きらん★8ヶ月 | きらん★9ヶ月 | ウェブログ・ココログ関連 | グルメ・クッキング | スポーツ | ドレス・アクセサリー選び | ハンドメイド | ファッション・アクセサリ | プレママグッツ | ベビーグッツ | ベビ待ち 1周期 | ベビ待ち 2周期 | ベビ待ち 3周期 | ペーパーアイテム | マリッジリング | モニター | レディースクリニック | 二人目ベビ待ち準備 | 健診 | 再baby2待ち 1周期目 | 再baby2待ち 2周期目 | 再baby2待ち 3周期目 | 再baby2待ち 4周期目 | 再Baby2待ち 6周期目 | 再baby2待ち 7周期目 | 再baby2待ち 準備期間 | 再baby待ち 5周期目 | 出産・入院レポ | 動画 | 基礎体温のまとめ② | 基礎体温まとめ | 基礎体温まとめ(二人目baby待ち) | 妊娠 | 妊娠 2ヶ月(4w~) | 妊娠 3ヶ月(8w~) | 妊娠 4ヶ月(12w~) | 妊娠 5ヶ月(16w~) | 妊娠 6ヶ月(20w~) | 妊娠 7ヶ月(24w~) | 妊娠 8ヶ月(28w~) | 妊娠 9ヶ月(32w~) | 妊娠 臨月(36w~) | 式場選び | 手作り | 打ち合わせ | 文化・芸術 | 料理 | 新婚旅行 | 旅行・地域 | 日常 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 結婚 | 結婚式当日♪ | 結婚後・・・・ | 編み物 | 美容・コスメ | 育児 | | 離乳食 | 音楽 | マタニティースクール | レディクリ☆2nd season